岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
久々の登場!!!
2011年09月08日 (木) | 編集 |
人馴れ頑張り中の夢花ちゃん♪

まだまだ 100点とはいかないけど。。。 すこ~~し 目つきが優しくなったような気がしません??

DSCF0456.jpg

本当に少しずつですが 進化中で ウチにはホラ♪






まぁ。。目がまだ 「完全に気を許してる訳ではないのよ!!」って言ってるけど 

触りたい放題(*^-^) 


(ただ。。ご飯前以外で 触ると怒られるますが。。汗)


基本的にウチは 初めから 引っかかれることも(パンチは有るけど 爪は出てない) 噛まれることも無かったので

怖がりの彼女には 人のほうも怖がらない!!ってことが大切なようで

大丈夫よ~~って声かけしながら 何かをしてやると 少し怖さが違うようです。


まだまだ 譲渡までの道のりは長いのだろうけど。。 

保護環境にもよるけど 100%無理!(人馴れさせるのが)って子も今までには居たので そういう子ではないで

ゆっくり じっくり 頑張って行こうと思います。

可愛い可愛い ただいま ツン98%の夢花チャン。。

応援よろしくね(*^-^)



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
何をするわけでもないけど、こっちがおどおどしてると、何かされる・・・って思うのかな。
(こっちも捕まえるときは慎重にオドオド行ってるもんね・笑)
うちも最近捕まえるときそろ~~っと行くと逃げられるけど、すまし顔でいきなりふわっとひっ捕まえるとあれれれ・・・ってな具合で捕まるもんね。
下心ないよ~って堂々とするほうがかえっていいのかも。
2011/09/09(金) 09:25:44 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
そうですね~
人間同士でも 挙動不審なのって なんとな~~く伝わるのですから
それが もっと敏感な 対 動物になればなおのことでしょう。

少しずつですが 馴れて来ているので そのうちにグルにゃん^m^

頑張ります♪
2011/09/10(土) 05:16:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック