岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
あんちゃん*子猫*協力枠*男の子*里親募集中IN岡山
2011年09月14日 (水) | 編集 |
DSCN1028.jpg

今回の台風の影響でわが家の近所では川が氾濫し膝下ぐらいまで水がくるという被害がありました。

その水害の中、4匹の兄弟(1匹だけ母猫が連れて行った子)が溺れそうになっていたと近所の方が保護し我が家に・・・。
ずぶぬれでしたが、母猫に大事に育てられていたようで、まるまると太っていて元気いっぱいの男の子です(写真添付しています)

「あんちゃん」という名前で呼んでいます。
ずっと母乳で育っていたため、哺乳瓶で飲むことがとてもへたくそな子です。こちらも授乳初心者のため上手にミルクを与えてあげることができず不安もありますが、他の子同様元気に育ててあげたいと思っています。

母猫はまだ見つかっていません。水害にあっていないか心配しています。母猫が見つかれば、引き取りたいと言って下さっている方も現れたのでどうか無事でいて欲しいと願っています。

まいうチャンたちの兄弟です。

すっかりアップが遅くなってしまったのですが この写真は 9月始めのものです。

みんな元気に育って欲しい。。。

頑張れ!




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック