岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
とっても可愛いご寄付を戴きました!
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ねこ28様より 譲渡会にて と~~っても可愛いご寄付を戴きました!

DSCF0362.jpg

わんにゃん組の!って訳ではないのですが 

たくさん作ったうちの一部をご寄付として下さいました♪

被災地で頑張っておられる方にもご寄付されるそうです。

すこ~~~しだけ アイデアも出させていただいたり(いや。。。あーだ こーだ 言っただけだな。。。)出来る前から 話を聞いていたので 本当にステッカーになると 感激です♪


とっても綺麗な色になったし ちびっこいのまでセットになってるし♪

譲渡会やイベント時 フリマ会場などに登場しますので 保護っ子共々どうぞよろしくお願いします(*^-^)

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


~お知らせ~

ライスくん とっても良いお話が進んでいます♪

ちょっと遠方 山口県だそうですが 今度こそ 上手くいくと信じて♪ 相談中になります!!

頑張れ~~ ライスくん!!!
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃカワイイ~
ステッカー欲しい~ちょうだい~(ワガママ)売って~

ライスくん!!!がんばっちゃってください!
山口いいところですよ。どんなに遠くても幸せならいいです。今度こそ期待してます
2011/09/02(金) 23:15:28 | URL | stella #-[ 編集]
こんばんは
いろいろアドバイスありがとうございました(*´∀`*)♪
娘ちゃんにも協力していただきました♪ありがとうございます♪

と~っても可愛い出来にw 私も嬉しいですwww(笑)
チョコレート色がお気に入りですww

売上はワンニャン達の為に使われます。
みなさま。ご協力をヨロシクお願いします m(_ _)m

キレイな瞳のライス君!頑張ってニャ!
2011/09/03(土) 00:07:39 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ライスくん早速次の赤い糸が~。よかったね!
みんなも続け~!

で、ステッカー、いいですね~。
かあいい!かあいい!かあいい!・・・・・(しつこ)
ほんとに、チョコレート色がおしゃれです。
今回買えなかったら、次もあるかしら?
当てにならない私が行くころは、売り切れだろうし・・・
(ぁ、取り置きしなくていいよ~きっと即完売だろうから)
増刷期待してま~す!
2011/09/03(土) 09:22:53 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
stellaさま
かわいいでしょう~~♪

完売まで 2枚一組 600円で 販売します(*^-^)

是非~~
ライスくん。。無事に旅立ったかしらね~~~
2011/09/04(日) 11:32:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ねこ28様
めっちゃ可愛いのができましたね!!

ウチも早く車に付けたい!!!!
早く加工をがんばらねば~~
2011/09/04(日) 11:34:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
かなりの枚数 200枚だったかな? ご寄付いただいたので しばらくありますよ^m^

是非~~~~
2011/09/04(日) 11:35:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック