岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
囚われの。。。
2011年09月01日 (木) | 編集 |
お姫様は。。。

DSCF0277.jpg

ちょっとお間抜け もみじチャン♪

DSCF0280.jpg

ニャンコと袋は 切っても切れないものだけれども~~

タスキがけになるほど 囚われなくても(笑)

DSCF0275.jpg


ON OFF があって ONになると もぅ 上へ下へと大騒ぎで甘えだす もみじチャン。

(ちなみに 一日に 数回はこの ONモードがあります♪)


た~~っくさん甘えれるお家が見つかるいいな!


4日も頑張って譲渡会に参加します!

雛詩ちゃんの後に続けるかな??


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


もみじチャンにもお家が見つかるように 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif

ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



こんなお間抜けな顔も出来ちゃいます(笑) 可愛いだけじゃないのよ~~~

DSCF0346.jpg




今日から新学期! (岡山県は 2学期制の所と 3学期制の所とあるので もっと早くにはじまっている所もあるけど。。)
学生のみなさん。 まだまだ暑いけど頑張ってね!!!
コメント
この記事へのコメント
こんぶちゃん卒業で遊び相手がへちゃったね。もみじちゃん、ひとり遊びも上手ですね。onになると面白いですね。猫にとってふくろや箱は見たら必ず入るものですよねレジ袋は何度となく穴があき再利用できなくなってしまうし。。。おまぬけな姿、癒されます。
2011/09/01(木) 20:36:05 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
袋。。。そうなんですよね~ 再利用できなくて本当に困る!!!
我が家は 基本 マイバックなので 余計に。。。涙

ちび~~ずの紅一点になって 少し寂しいようですが 数が減って さん&きゅ~は少しホッとしたようで ちび~~ずに優しくなりました^m^

そして。。そろそろ くろ~~ずが フリー??(笑)
2011/09/02(金) 06:37:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック