岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
8月28日★譲渡会~保護っ子編~
2011年08月31日 (水) | 編集 |
みんな暑い中 よく頑張りました♪

卒業した雛詩ちゃん&にぼしクン。
IMGP2810.jpg

もみじサン ちょっとびっくりおめめになってるね~^m^
IMGP2812.jpg

すっかり毛艶が良くなって 表情も柔らかくなった ナオくん♪
IMGP2815.jpg
可愛さ100倍だね~~

前回より 丸みが増した????ミニーちゃん。。。
IMGP2816.jpg


ちょっと涙目だったけど 元気一杯!!
IMGP2817.jpg

ひ~&ま~

IMGP2820.jpg
絵になる2匹♪

この度は。。。。。
IMGP2824.jpg

譲渡会に向かう途中で すっかり出して。。すっきりされた すぅ様。
そのお陰かご機嫌もよく 譲渡会の間もへそ天になってみたりしてました♪

IMGP2831.jpg


めっちゃ綺麗なおめめの ライスくん♪
IMGP2827.jpg

一回り大きくなって ハンサムにも磨きがかかっていましたよ♪

トライ中のきび太朗くん。

ご飯も食べず。。トイレも。。。で あまりにも可愛そうだと里親さん。。。

トライ中止になりました。。

きび太朗くんに「あちこち移動させてごめんな」って言って下さった優しいお父さん。


きびクン また頑張りますね!! 応援よろしくです♪

IMGP2829.jpg


昨日 めっちゃ簡単にアップした 茶トラの子猫さんが きびクンの後にトライ予定です♪

子猫くん!頑張ろうね♪



なさけな~~~~い お顔が案外人気(*≧m≦*)ププッ 大五郎くん♪

IMGP2819.jpg

え~~~んど あまあまスリゴロの桃花チャンの震災コンビ。

IMGP2822.jpg

全くお声がかからなかったけど。。。次回も頑張ろう!!


子猫も成猫さんも頑張って参加してお家を。。安心して一緒に暮らせる本当の家族を待ってます!

是非 逢いに来てやってください♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


次回 譲渡会は 9月4日です♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。




楽しみにしていたおやつ会。。

IMGP2808.jpg

スタートでカメラに気付き 一日 テンションダウンで 尻尾が上向きになることはなかった なつこサン。。。

次回は。。。次回こそは。。。。

せめて 楽しみましょう。。。。
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~。
ホンマに意気消沈顔のなつこサン。
おやつ食べ始めはうれしそうだったのに・・・。
でもおだやかでヒトに優しい犬ってすぐにわかるよ。
(カメラさえなければね・・・笑)
あ、でも持ってるおやつがお気に入りでなかったのもあるかもよ。
視線がジャーキーに行ってるもんね。

きびクン残念だったけど、また次があるさ~。
オトナだけに落ち着くまでに時間がかかるもんね。
2011/08/31(水) 08:51:42 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
きび太朗くん、お帰りなさ~いほんと、時間がたつにつれ慣れてくるのでしょうけど、優しいお父様、見るに見かねたんですね。きび太朗くんも緊張したでしょうがいい経験でしたよね。次に向けてがんばりましょ
2011/08/31(水) 21:57:21 | URL | stella #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
もぅ一日 ち~~ん。でした(笑)
家では 尻尾ブンブンで愛くるしい子なんですけどね~~苦笑。

お歳もお歳だし ゆっくり頑張ります(笑)

きびクンは残念だったけど 次のご縁に。。ね♪

良い出会いをありがとうですね^m^
2011/09/01(木) 08:39:49 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
そうなんですよ。
ゆっくり ゆっくりなんですけど 本当に見るに忍びなかったのだと。。

でも 帰って来て きびクンももぅ落ち着いているようなので ゆっくり 次のご縁を(^O^)/
2011/09/01(木) 08:41:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック