岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お待たせいたしました~
2011年08月30日 (火) | 編集 |
やっとこさで 更新です<(__)>

28日★譲渡会報告!


この日も暑くて暑くて みんなバテバテでしたが た~~~くさんの方が遊びに来てくださって とっても楽しい譲渡会でした!!

そして! ちび~~ずから この方が!

IMGP2834.jpg

卒業です!!!

幸せ便りによく登場する リンちゃんのお家に なんと一目ぼれで嫁ぎました♪

雛詩(ひなた)ちゃんって可愛いお名前も早速戴いて こんぶチャンからも卒業^m^

翌日には すでにへそ天で寝てる大物っぷりだそうです!

リンちゃんとも 先住のワンちゃんたちとも 仲良くね(^O^)/



この日 大人気だった きび太朗くんも トライ入り!

IMGP2835.jpg

保護主さんにお話をまかせっきりにしてて どんな感じだったか 定かではないのですが。。汗

先住に2匹のにゃんずが居るお家なので 先住ニャンズとの相性次第!

頑張れ!!きびクン!!

IMGP2828.jpg


他にも 県外からニャンズに逢いに来てくださったご夫婦も こちらは残念ながらご縁はなかったのだけど

と~~~っても良いご夫婦だったので またいつか 保護っ子たちとご縁があるといいな~と思います。

本当にありがとうございました!!




いつも 沢山の方々が足を運んでくださって 本当に嬉しいです♪

沢山のご支援も本当にありがとうございます!!

IMGP2836.jpg

くまチャンのご家族さま(くまチャンの写真 撮ってなかった~また遊びに来て下さいね♪アイス美味しかったです!!)

M.Yさま  ぼるとの母ちゃん様  リンちゃんのご家族さま  花梨ちゃんのママさま(旧 まめはな)

 
momo5454さま  ねこ28さま



本当にいつもありがとうございます!!




今週も頑張ります♪応援よろしくお願いします<(__)>

次回譲渡会は 今週土曜日 9月4日です!

可愛い保護っ子たちに是非 会いに来てやってください!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
おお!こんぶちゃんおめでとう!!ちび~ず1番のりですね。サビ猫ちゃんのかわいく撮れた写真を期待してます家族ができて嬉しいです。もう可愛らしい名前も決まったんですね。いたずら好きでヤンチャなところもついゆるしちゃうと思いますが癒されてください
2011/08/30(火) 08:05:46 | URL | stella #-[ 編集]
あっ!ほぼくろちゃんの次だから2番手ですね!失礼しました。
2011/08/30(火) 10:33:59 | URL | stella #-[ 編集]
雛詩(ひなた)ちゃん・・・む・・むずかしい・・・・
でももてもいい名前です。やさしい姫さまになるんだよ~

きび太郎。こんどこそ幸せげっと!がんばれ~
2011/08/30(火) 12:53:25 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
stella様
そうそう♪ 二番目! どの子も安心して託せるお家で 嬉しいです♪
雛詩ちゃん 後は リンちゃんやワンちゃんと ゆ~~っくり^m^
2011/09/01(木) 08:28:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
ぴったりの名前でしょう♪
リンちゃんが女王 雛詩ちゃんがお姫様♪って感じですよ!きっと♪

きびクン 帰ってからは 落ち着いているようなので また ゆっくりね!
2011/09/01(木) 08:35:19 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック