岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★楽太郎くん
2011年08月29日 (月) | 編集 |
お世話になります。

なかなかいい写真が撮れなくて・・・(/_;)
でも、すっかり家族の一員として、なくてはならない存在になっています。
「うちの子に決定!」でお願いします(*^_^*)名前は「楽太郎(通称らくちゃん)」

写真、いっぱい撮っているのですが、なかなかいいのが撮れなくて、
その中でもまともなのを添付しますね。

一枚目は母の隣で・・・
2枚目は今では大好きな先住猫「福ちゃん」と・・・

本当に福ちゃんのことが大好きなようで、福ちゃんがお部屋にいるとずっとじゃれついています。
ほかの部屋に出て行ってしまうと「にゃーにゃー」ないて探します。
そんな楽ちゃんがちょっと、うっとうしくなる福ちゃんですが、大概は相手をしてやっています。
やっぱり、猫同士、最初はどうなる事かと思いましたが、とってもいい関係です!
両親も喜んでいます。
素敵な出会いをありがとうございました。

IMGP1436.jpg

IMGP1448.jpg


しんチャン 改め 楽太朗くん♪ 幸せ一杯 良かったね!
お兄ちゃんと仲良く幸せにね(^O^)/

また可愛い写真待ってます♪

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
楽太郎くん、ナイスなお名前ですね~。福ちゃんとも仲良くて微笑ましいです。いっぱい写真が増えていきますよね、きっと。
おめでとうございます
2011/08/29(月) 22:31:38 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
可愛い名前ですよね~^m^

スッカリ仲良しになっているようで 私も安心しました!
2011/08/30(火) 06:26:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ツーショットいいですね。
楽ちゃんもうどや顔でしょ!?
2011/08/30(火) 12:57:07 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
めっちゃ 幸せそうでしょう♪
福ちゃんとも 仲良しくなってくれて良かったです(^O^)/
2011/09/01(木) 08:36:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック