岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
アビ*子猫*女の子*里親募集中in岡山
2011年08月31日 (水) | 編集 |
~竜田姫より~

アビ1

名前 アビちゃん

年齢 約1ヶ月

毛色 黒茶(アビシニアン風)

性別 女の子


【保護経緯】

8月27日に、散歩に出た私の父親が仔猫を抱いた小学生に出会いました。

立ち止まって話をすると、ビニール袋に入れられて捨てられていた、とのこと。

「おじちゃん、この猫もらってくれない?」と言われ連れて帰ってきました。


体重330gのアビシニアンに良く似た耳と目の大きな女の子です。

保護当初は唸っていたそうですが、今はもうすっかり人にも慣れています。

体重は少ないですが離乳はしているようで、a/d缶やレトルトをあげてみると

よく食べ、お水も一人で飲めます。

ノミもいなくて毛並みも綺麗なので、おそらく家猫が産んだ子を人間が捨てたのだと思います。

アビ2

2011.9.10のアビちゃん

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
アビちゃん見事なルックス!カレンダーに載ってそうな
でも、ゴミのように捨てられていたなんてもう怒り浸透です!絶対幸せになるのだぞ~
2011/08/31(水) 22:06:42 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
大きくなったらとっても美人さんになること間違いなしですb(^^)
ビニール袋に入れられて捨てられる仔猫、多いですよね。
捨てた人は後先考えずに、自分のところからいなくなればいいとしか思わないんでしょうが、捨てられた子がその後どんな運命を辿るかちょっと考えたら判りそうなのに…。
アビちゃんが本当の家族に出会えるよう頑張ります。
2011/08/31(水) 23:54:35 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック