岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ひー*まー*子猫*男の子*里親募集中In岡山
2011年08月26日 (金) | 編集 |
暑かったり涼しかったりと人間がバテてしまいそうな気候ですが、

我が家にステイ中のニャンズはみんな元気です♪

特にこの方々。

ひ~

とっても活発(暴れん坊とも言う)。でも人の側が大好きなひー君。

ま~

ちょっぴりおっとり(ドンくさいとも言う)。でもキラキラボールには目がないまー君。

とっても仲の良い兄弟のひー君とまー君です。

仲が良すぎていつも取っ組み合いのコミュニケーションをとってます。

ふたりでケンカ

うちの両親曰く、『豆台風』から『ちびギャング』に昇格しました(^^;

フリーにすると走る走る…

身体が大きくなってもカーテン登りはお好きなようで、もおバリバリです。

ひ~2 (1)

何でも気になるお年頃なので、うっかり物を出しておけません。

特に食べ物は、ひーが狙うので要注意。

この間なんか、父が朝食で食べるバナナを置いていたら食べちゃってました;;;

ま~2 (1)

小さい頃ににゃんととさんに保護されてずっと人の手で育てられたので

基本人間大好きグルグルですが、やっぱり2ニャンで遊ぶ方が好きみたいです。


元気いっぱいのひー君&まー君。

絶賛里親様募集中です(*^-^*)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


明日はフリマです♪ しっかり頑張ってきますので お時間のある方は 遊びに来て下さい^m^



コメント
この記事へのコメント
マー君もカギシッポ?
ぼるとと一緒だよね。
保護母が一緒だし、そりゃ元気だわ。
破壊魔だぞ!
2011/08/26(金) 18:17:48 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
のびの~びしててほんとに見てて飽きないでしょうね。
おっとり派でもなかなかの暴れっぷり。
仲のいい兄弟で微笑ましいです。元気いっぱい育ってね
2011/08/26(金) 23:46:18 | URL | stella #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
にゃんととさんが以前紹介してましたが、ひー君もまー君も
カギシッポというか折りたたまれているような感じです。
破壊魔×2なので毎日ドタバタです~(^^;
2011/08/27(土) 21:15:37 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
stella様
本当に毎日笑顔(と苦笑)が絶えません(*^-^*)
保護された当初の弱々しい写真を見るにつけ、元気に育ってくれてよかったと
心から思います。
あとは優しい家族をゲットするだけ。
頑張ります!!
2011/08/27(土) 21:29:01 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
明日も行けないけど、よろしくお願いします(*^^)
2011/08/27(土) 21:30:37 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
私も明日は仕事なので搬送をお願いしてます(^^;
保護母・仮母共に不在ですが頑張ってきてもらいます♪
2011/08/27(土) 21:36:53 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック