岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ムーンくん
2011年08月24日 (水) | 編集 |
楓ちゃんbabyムーンくんの幸せ便り♪


1763150798_231.jpg


最近、ムーンクンはキャットタワーの上に夏布団を畳んで置いていると、


いつもは苦手な、エアコンが効いている部屋でも


超爆睡


起きている時は、
『撫でて~~』と
スリスリ攻撃


たまには、もう3歳になるのに、


乳捜しを始めて、手をガジガジ


痛いケド、カワイイ


楓チャーンムーンクンが、乳欲しがってますょ

1766375949_34.jpg

最近、ムーンクンの寝相が…


腕を反対に向けて寝てます


腕が痺れないのかな


我が家の不思議ッ子ムーンでした。


この寝方は 凄い(笑)

人には絶対に出来ない寝方ですね~~ さすが♪ねこさま(*≧m≦*)ププッ

野菜も食べる 不思議猫 ムーンくん♪

次は夏野菜とのコラボ待ってます^m^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック