岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は かつおクン 特集です(*^-^)
2011年08月22日 (月) | 編集 |
ちび~~ずのKY王子。 かつおクンのかわゆい写真がたんまり^m^

なので~今日は かつおクンの特集で!

DSCF0054.jpg

「ボクそんなにKYではないです!」


え~~そうかな~~

PC前のこんな狭いところに ちんまり居るきゅ~様のところに お邪魔むししてても???

DSCF0058.jpg

「だって ボク きゅ~チャン好きだから。。。」


「それに ちゃんと ひとりでも ねれるよ!!」

DSCF0087.jpg

ん~~まぁ かなり お間抜けな寝方だけどね~~~(*≧m≦*)ププッ



「じゃぁ!!! これならどう???」


DSCF0096.jpg


「こわ~~い う~チャンとおそろいだよ!!」


DSCF0097.jpg


。。。


。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。


ん(笑)

確かに 見事なコラボ(^O^)/



だけど。。。 やっぱり KYだから う~様と このコラボが出来るのではないかと

ウチは思うのだけど。。。。。苦笑



まぁ この天然ぶりなら 本当に どこに出しても安心だね^m^


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
KY王子(笑)自由奔放な様子が写真からでもわかりますね。先住ねこちゃんとも仲良しになってくれそうで期待できそうじゃないですか。一緒に横に寝たいです♫
2011/08/22(月) 15:46:23 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
こんなに自由奔放で天真爛漫で 可愛いヤツはなかなかいません!!

って ちび~~ず達は みんな 人が大好きな可愛い奴らなんですけどね~
2011/08/24(水) 07:10:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック