岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
~お知らせ~
2011年08月20日 (土) | 編集 |
トライ中だった ライスくん ご家族のアレルギーが悪化した為 トライ中止で再募集です。

デュークくん お問い合わせがあり 相談中になります♪

ちょっと遠方なのだけど とっても良さそうなご家族なので 上手くいくといいな~と思います♪


我が家のリビングに移動してた すぅチャンですが。。

さんチャンとの相性が悪く。。いや。。悪いわけではなく。。

さんチャンが すぅチャンの事が大好きすぎて ずっとケージを守ってて? すぅチャンが うっとうしくて。。。って感じの さんチャンの片思いなんですが。。。

なので またまた 保護猫部屋に帰りました。。。涙

ひっさびさに保護猫部屋でりら~~~っくす♪
IMGP2791.jpg

お膝も大好き^m^

IMGP2798.jpg

そして。。寂しい さんチャン。。。。

IMGP2523_20110820184448.jpg

片思いは辛いね~~~。。



すぅチャンも安心できるお家が見つかると良いのだけど。。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ライスくん、残念でしたね。今はかわいいさかりですから、本当に今ですよ。ヤンチャなところも仔猫の特権ですからね。ピンクの肉球に踏まれるよろこび(?)もオススメです。早い者勝ちですよ~!

さんちゃんの片思い、せつないですね。。。
2011/08/20(土) 22:52:52 | URL | stella #-[ 編集]
デュークくん良い結果になるといいですね。かっこいいもん。
ライスくんは残念。でもきれいなブルーアイで白くてイケにゃん。次があるさ~!

さんちゃん、片思いつらいね・・・
でもうちのぼると(次男猫)もずく(三男犬)なとる(新人猫)の三角関係も複雑~
お留守番中は、もずくがなとるを独り占めできても、ぼるとがいるときは、もずくはサークルインなので、ぼるととなとるの運動会をじ~と眺めるだけ・・・オトコは辛いね~

って、仔猫のときに先住さんにわんこがいると、仲良くなるってわかったよ。
ライスくんたちがんばれ!
2011/08/21(日) 10:45:01 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
さんクン頑張れ~♪

http://www.youtube.com/user/KeisEcho#p/u/0/u5pM-BM7Cyc

って、、、さんクンの彼女はきゅうチャンでは?笑
2011/08/22(月) 16:57:42 | URL | おにゃぴん #-[ 編集]
皆様(*≧m≦*)ププッ
ライスくん。残念でしたが きっと良縁が待っていると思うので 引き続き 頑張ります♪

デュークくん。 日曜に面会予定のようです。
上手くいくように 私も祈ってます♪

サンちゃん(*≧m≦*)ププッ
初恋?で加減が分からなかったようですよ(笑)
すぅチャンが 保護猫部屋に帰ってその日は 撃沈。。でしたが

数日したら すっかり忘れて ちび~~ずと楽しく過ごしてます(笑)

単純でなによりです♪

ちなみに きゅ~さまもボクちゃんです^m^
んでもって ウチと長女で きゅ~さまの彼女の座は争われています★
2011/08/24(水) 07:00:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック