岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
にぼしクンがお送りします♪
2011年08月20日 (土) | 編集 |
後姿もハンサムな 僕 にぼしがお届けします★

IMGP2707.jpg

僕とかつおが似てるので分からない~~って声を良く聞きますが

最近は違いがハッキリしてきて みんな 見分けてくれるようになりました♪

お母さんのズボンを占領中の僕たち。

IMGP2703.jpg

写真の上が僕 にぼし 下で 眠いのに~~って言ってるのがかつお。

僕の方が 薄い色で キジも薄いの♪

分かってもらえたカナ??


お母さんの腕枕で気持ち良さそうなのは どっちでしょう?

110805_070926.jpg

もぅ分かるよね♪

これは かつお。 うらやましいぞ!!!



これは簡単だったね♪


次は。。。。 こんぶチャンと もみじチャンと さて どっちだ??

IMGP2490.jpg

難しいでしょう~~~~


これはね。 僕♪


ちょっと白っぽいのだけど わかるかな??


こんな風に みんなが写ってるに入ってるの大体 僕だよ。

お母さんとお姉ちゃんが言うには かつおはちょっとKYなんだって(笑)


みんなが寝てるときに遊んだり 猫団子に混じらずにお母さんやお姉ちゃんの側で一人寝てたり^m^


きっとマイペースなんだね。

僕は 末っ子だから みんなと一緒が落ち着くんだ~



ほら♪

お山?小山の大将 かつおだよ。

IMGP2498.jpg


大きくなってきたから 最近は性格もハッキリしてきたね~って お母さんやお姉ちゃんに言われる僕たち。

僕達にピッタリのお家が早く見つかると良いな♪


もみじチャンとこんぶチャンが 出番が少ない!!って怒っちゃうから。。

器用な場所でリラ~~ックスのお2人を♪

IMGP2713.jpg


僕達の お利巧に待ってます!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


頑張ったご褒美に2ぽちしてね!!! 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック