岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
舞花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お口の周りのゴンベ模様もご愛嬌の舞花ちゃん(*^-^*)

舞花1

お母さんの桃花ちゃんが去り、姉妹の夢花ちゃんもいなくなってしまって

すっかり寂しくなってしまったね。

舞花2

相変わらずトイレに篭城していますが、最近段々と変ってきました。
(トイレに篭城するのは砂で遊ぶのが好きだからなんですケド^^;)

舞花3

なんと!先日、初めてグルグル喉を鳴らしてくれたんです♪

1ニャンになって心細くなったのか、大ちゃんやミニーちゃんがゴロゴロと

甘えているのを見ていたのか…。

少しずつお腹を出してコロンと転がりだして、頭やお腹を撫でても平気になって。
(最初は絶対頭を触らせませんでした)

今はまだ自分からスリスリ~とまではいきませんが、撫でられると気持いいと

判ったみたいです(^m^)

もっともっとゴロスリになって早く譲渡会に参加できるようになろうね。

そうしたらきっと本当の家族に見つけてもらえるから。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
舞花ちゃんがゴロゴロ♩♫感動的ですね!やっと心を開いてくれたというか、ちゃんたさんの腕を見させてもらったというか、進歩ですね。
2011/08/19(金) 12:41:57 | URL | stella #-[ 編集]
この姉妹はほんとうにきれいな模様ですね。
三毛猫好きさんにはたまらないのでは?
日本の三毛猫、大好きです~
2011/08/19(金) 18:32:57 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
stella様
おっと(笑)
こちらは 竜田姫のお家にステイ中ですのよ~~

我が家の夢花さまは まだまだ。。。

たっさんの愛情が 舞花ちゃんの心を少しずつ癒してくれているのでしょう♪

夢花さまも頑張ります!
2011/08/19(金) 20:11:06 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
本当に綺麗ですよね~
ここ最近 三毛猫は凄く珍しいのに しかも この柄の出かたですからね~

すりごろになってくれる事が 分かれば後は本当の家族を待つばかりです!
2011/08/19(金) 20:12:33 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
これは失礼!竜田姫さんですね。いい腕みさせていただきました!!
2011/08/19(金) 21:29:38 | URL | stella #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック