岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
夢花チャン*頑張ってます!!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
まだまだ 人馴れゼロな 夢花ちゃん。
ちゃんた家にやってきて1週間。 とっても頑張ってます!(ウチがw)



本当に時間のないときは仕方ないけど ほぼ毎食を 指からどうぞ♪

キツイ!というより 物凄く 怖がりな感じをうけたので ひとまず 彼女の怖がる事は一切しない。

無理に触ろうとすると これもかなり怖いようだし 不意打ちで動くのもNG。


なので 超腰痛持ちのワタクシですが 毎食 中腰のまま 指からのお給仕を頑張っております!


震災に始まり 長距離の移動 馴れないケージでの生活 環境の変化。。


怖い思いを一杯してきたので 時間がかかるかもしれないけど ゆっくり 心のリハビリを。。と思ってます。



完全野良猫さんでも いずれ馴れて たびチャンのように家猫として生活する事が出来る!

子猫の時から 人にご飯を貰って生きてきた夢花チャンなのだから もともとの人への信頼度は 高いと思うので

気長に頑張ります♪

って~~とこで 基本的にはカメラもそんなに向けたくないので あまりアップがないかも知れないけど

心配なさらずに 気長に様子見をしてやってください!




我が家に居るよりは 夢花チャンだけの事を考えて 一生懸命してくださる方のところでのリハビリの方が絶対に早く慣れると思います。
こんな夢花チャンでも 私の愛で(*^-^) な~~んて奇特な方がおられましたら 是非 ご連絡ください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


頑張れ!夢花ちゃん!!応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


幸せに向かってGO~~~~~♪

br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
鳴き声が・・・うまいにゃ~に聞こえるww
可愛すぎるなー、たまらんなー!ツンデレほど可愛いかもー=^^=
2011/08/16(火) 08:27:43 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
可愛いのですが さすがにまだまだ。。

つんつん!が精一杯です。。

上手にご飯を食べてくれて 鳴いて呼んでくれるので 現状では合格点でしょう♪

ゆっくり頑張ってもらいます!
2011/08/19(金) 20:06:18 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック