岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
実は。。。
2011年08月13日 (土) | 編集 |
保父猫そっちゃんに預けっぱなしで すっかり アップが少なくなっていた くろ~~~ず♪

実は めっちゃ でっかく(笑)

そっちゃんのお陰で 毛並みもすっかり綺麗になって♪

ですが。。甘あま&元気一杯で 可愛い写真がこれまた。。。。汗

なので ここは手抜き動画で可愛さあぴ~~~~る!




まぁ。。。後半は もみもみ そっちゃんに釘付けでしょうが。。。(*≧m≦*)ププッ

そして 写真も 里親募集は そっちゃんですか???ってな感じですが。。。

募集はくろ~~~ずですので よろしく<(__)>

IMGP2683.jpg

甘えん坊で まだまだチュッチュしたい やまとクン♪

IMGP2688.jpg

毛づくろいも。。

IMGP2690.jpg

添い寝も。。。

IMGP2691.jpg

もちろん遊ぶのも ぜ~~んぶ そっちゃんにお任せ♪

IMGP2694.jpg

本当に頼りになる保父さんです!


くろ~~ず  まだまだ毛が薄いし 写真では分かりにくいのだけど。。 

やはり ちょっとばかし 毛が長そうで ボワッとしてます。

きっと大きくなったら美猫ですよ♪


次回 譲渡会には参加予定!

頑張って大きくなった くろ~~ずに逢いに来て下さい♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


虹の橋の子達の分まで 幸せに!!!応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


保護っ子 みんなのお家はどこだ??

br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。





相談中のライスくん。 数日前からトライ入り。

同じく しんチャンも 明日からトライ入りです!!

2匹とも 頑張れ(*^-^)


ちび~~ずもくろ~~ずも ひ~~ま~~も 続け!!!!

コメント
この記事へのコメント
くろーずの泣き声にうちのなとるが反応しちゃった。
うちでは、そっちゃんには及ばないけど、保父(兄)ぼるとが活躍中。
そして恋敵わんこもずく

くろーずもみんなも幸せになれるぞ~e-269
2011/08/13(土) 17:01:27 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
動画のニャンたち…かわええ~~♡声も何とも言えないっ。
保父さんの不思議なモミモミはやっぱり釘づけですゥ。
うちの保護猫いなくなってから、こちらのニャンに癒してもらっていますです。やっぱ猫もかわいいな~~~♪
2011/08/14(日) 09:27:56 | URL | しょこママ #nCC.Lt1U[ 編集]
そっちゃんの勤務ぶりに、またまた感激しております。
保育園のちびーず、幸せそうですね。
2011/08/15(月) 11:23:15 | URL | カウの母 #-[ 編集]
皆様♪(o'∀'o)ノ
くろ~~ず達も やっと大丈夫!って自信を持って言えるようになりました。。

本当に良かった。。
んでもって そっちゃんのお陰で毛並みも綺麗に ちゃんと猫になって^m^

あとは彼らも 本当の家族に出会うだけ!

頑張ります♪(o'∀'o)ノ
2011/08/15(月) 18:23:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック