岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2011.7月の収支報告&お礼
2011年08月09日 (火) | 編集 |
2011.7月の収支報告が出来ました→こちら

保護なども多くて大変だった7月も皆様のいつも変わらぬご支援のお陰で乗り切ることが出来ました!

皆様 本当にいつもありがとうございます。

今回の収支報告では 不妊手術 ワクチン 血液検査等がありましたので 

普段よりは医療費が少し多くなっていますが

お世話になっている獣医さんのお陰で 負担は少なく済んでいます。
(いつも本当にありがとうございます!)


協力枠の子達の譲渡時に里親様からご負担いただいた費用を 保護主様に返金させていただいたのですが

保護主様から わんにゃん組にご寄付くださりましたので 

会計上 里親様負担金→保護主様への返金→寄付 とちょっとややこしくなっています。ごめんなさい。

フード消耗品に ミルク代

設備は 保冷剤やなつこサンの日除けの費用です。

今月から新たに 広告費として 日曜のサンデメに掲載している費用を計上しています。


それに伴い プライベートとわんにゃん組の携帯番号を分けましたので 通信費も実費を計上してます。 


8月も まだまだ沢山の保護っ子が新しいお家を待って仮母の元で過ごしています。

引き続き応援よろしくお願いします。





掲載が遅れました。


竜田姫経由にて

2011.7.31 小白さま ニャンコ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.31 きはらん様 ニャンコ用品のご寄付を戴きました。


いつも暖かいご支援をありがとうございます!





応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

8月13~15日に現地でのボラさんを募集されています。


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック