岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
帰りました~
2011年08月07日 (日) | 編集 |
あつ~~~い譲渡会から 帰って やっと一服中~

皆様に戴いたおやつを美味しく ムシャムシャ^m^しながら 更新です(笑)


譲渡会の詳しい様子は また 明日!

ひとまず 昨日の記事にアップした シャム系のしんクンが 協力枠に追加&アメショー系の子猫も1匹 追加です!

んでもって。。。

強化週間を頑張った ちび~~~ず。 仮母 力不足により 我が家にみんな揃って帰宅です。。。涙


帰宅後 やれやれ。。。な かつおクン。 もみじ じゃが~~~~汗 

同じく譲渡会で頑張った次女っ子とzzzz。。。

IMGP2629.jpg

こんぶチャンは うけねらい??? 桃に改名したらいいかも??

IMGP2628.jpg


ひとまず 今日は ゆっくりみんな休んで。。また 明日 ご報告します!


本当に暑い中 遊びに来てくださった皆様 お手伝いしてくださった皆様

ありがとうございました(^O^)/


ちび~~~ず~~~~~頑張れ!!!!って応援2ぽちお願いしまするぅぅぅぅ。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


みんなのお家が見つかりますように。。。

br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
なにはともあれ おつかれさま

報告よりみんなの体力回復が最優先ですよ~~~~~~

(でも、楽しみにしてたりして(笑))

2011/08/07(日) 14:48:29 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
おつかれでした!
今日はいろんなところでイベントが多かったから来訪者数にひびいたかも?
お店の入り口に近いところで開催できたら、お客さんの目に必ず止まるんでしょうけど、ムリなのかしらん?
2011/08/07(日) 17:27:20 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
今日はお疲れさまでした&名札の準備などありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね!
2011/08/07(日) 22:22:40 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
ち、ちび~ず!強化週間は決してムダにはなってないよ!もうちょっと待ってみよう。
きっといつか。
2011/08/08(月) 22:40:03 | URL | stella #-[ 編集]
皆様ヽ(=´▽`=)ノ
やっとこさで(笑) 疲れが取れました~
そしてお仕事ですね~~涙

ちび~~ずも 他の子もみ~~んな幸せになれるように
アップ頑張ります(*^-^)

応援よろしくです♪
2011/08/09(火) 06:30:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック