岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
とろける準備は出来ましたか??ちび~~ず
2011年08月03日 (水) | 編集 |
さぁ~~ とろけちゃってくださいませ♪ 大運動会の後の天使の寝顔(^O^)/

IMGP2464.jpg

こうなると さすがに かつお なんだか。。

IMGP2462.jpg

にぼしなんだか。。。

IMGP2459.jpg

まぁ~どちらも可愛い♪ってことで(笑)

IMGP2461.jpg

これは もみじ こんぶ にぼしだな!


眠くなっての チュチュ中。。 にぼしは ちん○んをチュチュされてしまうので すぐに引き離されますが。。

隙を見ては やはり この状況になってしまいます。。。

もみじサンは こんぶチャンのわきの下?が好きなようです。。。



あちこちに ポテポテと 子猫が落ちてる 幸せな我が家(笑)

かつお
IMGP2451.jpg

こんぶ
IMGP2450_20110803190612.jpg

あ。。。おきちゃった。。。。もみじ。

IMGP2473.jpg


悩殺できたかしら???

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



ちび~~ずとの幸せな生活は いかがですか???  本当のお家が見つかるまで。。応援2ぽちお願いします!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。




おめめが醒めたら~~~~~

IMGP2479.jpg

みんなでご飯ね(*≧m≦*)ププッ




金太郎くん 先週からトライ入りしてます♪
コメント
この記事へのコメント
癒されますぅ。かわゆい。それも4匹も♫
2011/08/03(水) 21:24:25 | URL | stella #-[ 編集]
起きている時は台風のようですが、寝てる時は本当に天使ですよね~、かわゆい(*^^*)
とろけましたw
2011/08/04(木) 10:58:30 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
シッポ、いつか踏みそう・・・

金太郎くん、がんば!
みんなも続け!!
2011/08/04(木) 11:52:09 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
脳殺~~~~~~~
暑くても、まみれたぃ=======

アカンアカン・・・・・
我が家にも純毛カバー付き暖房が6匹やった・・・・汗
2011/08/04(木) 18:23:09 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆様ヽ(=´▽`=)ノ
ひゃひゃひゃ~~~~~♪

とろけるでしょう~~
これで とろけなかったら 猫好きではないでしょう(笑)

日々 どんどん 可愛くなっている ちび~~ずなので 早く本当のパパ&ママにも堪能させてあげたいです♪
2011/08/05(金) 17:09:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック