岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★マリーちゃん 旧 ユキちゃん
2011年08月02日 (火) | 編集 |
おはよーございます!

17日には、素晴らしい猫を頂きありがとうございました。

名前は長女と次女の名前を取りマリーとなずけました。

おてんばで廊下を走る時は馬のごとく、網戸、障子に登る時は猿のごとく、

元気一杯な生活を送っていますので 前の飼い主様に会う事がありましたら宜しくお伝え下さい。

ゲージお借りしていますが8月7日に久米の会場にお持ちします。

○○病院には10日に行く予定です。場所は確認しました!

マリーちゃんが安心して寝て居る写真を別添で送ります。今後とも宜しく願います!


20110726215401.jpg


協力枠の 旧ゆきチャン♪ 

とっても可愛いお名前を貰って 元気一杯 幸せ一杯の様子ですね(^O^)/

7日の譲渡会では マリーちゃんにメロメロなご家族の様子が見れますね(笑)

こちらこそ 本当に素敵なご縁♪ ありがとうございました!

これからも マリーちゃん共々 よろしくお願いします!!



7日も 1つでも多くの良縁がありますように。。

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


あと数ポチで50位以内! よろしくおねがいします<(__)>

br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
マリーちゃん・・・いい名前をつけてもらいましたね。
写真からも本当の自分の家を見つけてリラックスしてるのがわかります。

相変わらずやんちゃをしてるみたいですが、それもマリーちゃんの愛される所かもしれません。

本当に素晴らしい家族に出会える場を頂き、ありがとうございました。
この写真を見て、子供共々安心しましたv-22
2011/08/03(水) 10:33:34 | URL | けい #-[ 編集]
けい様
本当に幸せそうな寝姿で 安心しますね♪
病院もいつも我が家がお世話になっているところに行ってくださるの
今後もず~~~っと安心ですよ♪

救ってくださって 本当にありがとうございました!
2011/08/05(金) 17:07:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック