岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫*大五郎クン*男の子*里親募集中in岡山
2011年07月30日 (土) | 編集 |
「ども、ボク大五郎です」

「おうちでは『大ちゃん』とか『ダイダイ』とか呼ばれてるよ」


大五郎1

身体の大っきい大五郎くん、夢花ちゃん&舞花ちゃんの三毛シスターズが

一人ずつケージ暮らしになったので、必然的に保護部屋フリーになりました。

大五郎2

来た頃の固い表情は全くなくなって、もうすっかりゴロニャンに!!
(毛並みは相変わらず固いですけど)

保護部屋に行くたびに大きな声で頭ゴチン。

熱烈歓迎をしてくれます。


大五郎3

ルンッ♪って感じの大ちゃん。

この巻き舌が可愛いんですよ~~~(*^-^*)


大五郎4


「ボク、真面目な顔も出来るよ、キリッ!」

うんうん、大ちゃんはカッコよくて可愛いよ。

だから譲渡会でも、もうちょっとその魅力をアピールしようね。


譲渡会ではいつもパニックになって鳴き喚いている大ちゃんですが

おうちではこんなにリラ~~~ックス。

お利口さんで本当に一緒に暮らしやすい猫さんだと思います。

アピール下手ですが、今度の譲渡会でも頑張りますので

愛嬌いっぱい(注:おうち限定)の大ちゃんに会いにきてくださいね。




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
大五郎くん すごく立派なネコさんですね。
タイガージュニアみたいです!
こんなカッコイイ大五郎くんを
連れて帰って下さるパパ・ママが
早く現れないかな?
2011/07/30(土) 23:32:43 | URL | さん&くろた の 主人 #-[ 編集]
さん&くろた の 主人 様
大ちゃん、本当に山猫さんみたいに大っきくてカッコいいんですよ。
肝っ玉はミニチュアですが(^^ゞ
甘あま~な性格なので思いっきり甘えさせてくれる家族が見つかればなーと思います。
2011/07/31(日) 00:41:55 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
ほんと!見た目はリンクスってかんじでステキですその固いらしい毛並みもワイルドでいいですね。でも気は優しいって最高ですよと、あげてみたところで早くすてきなご家族に出会えますように。
2011/07/31(日) 16:15:26 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
保護当初は本当にゴワゴワで猫らしくない手ざわりでしたが、
だんだんスベスベになってきました♪
身体が大きくて強面なので恐そうに見えますが、本当に愛嬌のある可愛い子です。
これからも応援よろしくお願いします!
2011/08/01(月) 00:58:51 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
3枚目の写真なんてもうトラそのものですね。
こんなおおきなりっぱな猫ちゃん玄関にいたら、すごいかも。
ガラスのハートがまた受ける。(笑)
2011/08/01(月) 12:53:23 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
大ちゃん、顔が大きいから迫力があります(^^;
玄関にいたら番猫になれるかな?
優しいから多分ムリでしょうけど(笑)
2011/08/02(火) 23:00:54 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック