岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
頑張ってもらいましょ♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |
今日のランクアップは この可愛い1わん&1にゃんにお任せ(*^-^)


我が家の おまぬけ ワン ティファ。。。

110723_130816.jpg

↑ 残念な子じゃ。。。。


陥落 もみじサン♪

110728_193913.jpg

と~~~っても CUTE★



昨日の そっちゃんの働きに負けるな!! もみじサンのお家がみつかりますように!!!

もぅちょっとで 50位に入れるよ! 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
もみじサン美形だね~。
赤い糸はすぐそこまで。。。。
ティファちゅあん・・・愛すべき天然。
子猫のうん○食べるうちのもずくといい勝負。
2011/07/29(金) 15:35:38 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
もみじサン(*^-^)
めっちゃ 綺麗です!!

かつお&にぼしは 激甘だし こんぶチャンは めっちゃ らぶり~~~♪
なんでご縁がないかしら??って不思議です!

ティファ。。。 もぅ 本当におばかでおばかで。。
おばあちゃんのクセに いや。。女の子のクセに 重低音で「わふ」って言うから いつも男の子だと思われるし。。
でも 今までの人生で 一番 可愛いワンコです♪
2011/07/30(土) 06:28:49 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック