岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大移動 第3弾は~
2011年07月29日 (金) | 編集 |
最後に 保育器のあった場所と チェンジで


この方が リビングでびゅ~~~?

IMGP2386.jpg

ちび~~~ずの部屋なれ?が もぅちょいなので まだ ちび~~ずと交代でのフリーが出来ないのだけど

IMGP2387.jpg

落ち着いたら 保護猫部屋より 涼しい リビングで しっかり甘えてもらおうと思います♪


前にもまして 甘えん坊が度がアップ中の すぅチャン♪

譲渡会では怖いのと緊張で(譲渡会の帰りには 毎回 嘔吐&う○ち。。)可愛さのアピールが出来ないけど


リビングデビューで もっともっとアピールしていこうね(*^-^)

8月7日の譲渡会も 頑張ります!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

一晩&半日 長女の部屋に篭城していた もみじサン。 やっと昨晩 もみじサンにかかりっきりでフリートレーニング?で 無事にリビングデビューできました(笑)

3+1(トイレ)


人一倍 ごろごろ星人(猫)なので 一晩半の篭城中も 鳴いて呼んでました。(なら出て来い!って突っ込みはなしね)
出てきて 安心したのか まだ不安なのか いつもに増して ゴロゴロ♪が大音響。

みんなでメロメロになってしまいました(笑)

+7¥・98n6← かつお入力。。。。

この 本当に本当に可愛くて可愛くて仕方のない時期を本当のパパ&ママに堪能して欲しいな~って思います。

パパ&ママ 逢いに来て♪
コメント
この記事へのコメント
本当にかわいいよ~。この頃は。子育て大変でもあるけどね。
オトナの先住までがゴロゴロ増幅するし・・・
目じり下がりっぱなし。。。
2011/07/29(金) 15:31:08 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
もぅね~~
たまりませんよ!

我が家は今 猫カフェより 楽しい所となっていると思います^m^

早く本当の家族に見つけて欲しいな~
2011/07/30(土) 06:25:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック