岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大移動 第2陣!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
くろ~~ずに引き続き ちび~~ずが 移動!

ぎうぎうでの

IMGP2376.jpg

移動先は。。。

IMGP2382.jpg

我が家のニャンズとフリーです!

IMGP2384.jpg

頼りない一応 現ボスさんチャンが 様子見に行って 約一名足りませんが。。

IMGP2388.jpg

みんな上手にご挨拶の鼻チュ♪



威厳たっぷりの 引退したボス う~様はちょいとご立腹。。。。<(__)>

美味しい缶詰 ここにも贈呈しなくては。。

IMGP2381.jpg


そしてちび~~ずたちはというと。。

かつお&にぼしの キジトラ2匹は 好奇心旺盛で あちこちの探検も済ませ

IMGP2395.jpg

今朝には もぅすっかり馴染んでる感満載(*^-^)

IMGP2396.jpg

この2匹 性格も激甘で 特に ずっと隔離生活が続いていた にぼしクンは まだまだミルクも欲しくて 

ウチや次女っ子の指を吸おうと頑張ります(笑)

でも出ないし 結局 手での遊びに変わっちゃういけないパターンですが。。汗

IMGP2404.jpg

いや~~ 久々に子猫フリー! 可愛いわ~~~♪(o'∀'o)ノ

IMGP2406.jpg


って。。。上の4枚は 果たして。。。にぼしだろうか。。かつおだろうか。。

同じように激甘で まぁ~~そっくりなので 見分けがつきません。。

唯一の見分け方法は 尻尾が ちょいと曲がっているのが にぼし。ってだけ(笑)

んでもって。。。

女の子2匹 こんぶ&もみじ。。

めっちゃビビって。。 

こんぶは 一晩キャリー内に篭城して

今朝になってやっとへっぴり腰ではなく動けるようになりました!

IMGP2413.jpg

ねこじゃらしで遊ぶ余裕も出てきて 一安心^m^

IMGP2408.jpg

ご飯時の強気も影を薄め。。 まぁ 良いお嬢さんになられました♪


さて。。。残った もみじサンですが。。。

こちらは 長女部屋(服などで無法地帯と化してます)に こちらも 篭城中。。。涙


時々 うろうろしているのですが カメラを向けると猛ダッシュで遁走(-"-;)

そっちゃんが恋しいようで 次女っ子部屋まえで 鳴いていたり。。。

気は強いけど 実は寂しがりやで甘えん坊の もみじサン。 環境変化に慣れるまで ちょっとそっとしておこうと思います。

こちらも 激甘で 保父さんもしっかりしてくれる 一応 現ボスさんチャンが 

うろうろと付きまとって 様子を見てるので(もみじサンは大迷惑なのだけどね)数日中には落ち着くでしょう。

さんチャン&もみじサン 頑張れ~~~

8月7日の譲渡会も みんな揃って参加予定です。
譲渡会前でも 日程調整のうえ 面会可能です。
お問い合わせください。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック