岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大移動。。。
2011年07月27日 (水) | 編集 |
今日は みんな揃って大移動を致しました! といっても 我が家の中ですがね~~あはは。

1回目のワクチン接種の済んだ ちび~~ずをキャリーにつめつめ♪

大掃除をして

まずは くろ~~ずを この方にお任せ♪

あとは そっちゃんの 心の声でお送りします~~

IMGP2360.jpg

おかあさん。ぼくのちびはどこにいきました? 

 なにをもっていますか?

IMGP2362.jpg

また かんづめくちゃい チビたちですね。

「そっちゃん♪ くろ~~ず よろしく~~♪」

IMGP2371.jpg

はい! がんばるです!!


そっちじゃないよ。


IMGP2372.jpg

きれいにしてあげるから ぼくのところにおいでよ。

IMGP2373.jpg


はぁ。。。。。。


IMGP2375.jpg

つかれました。。。


きょうは ぼくにも かんづめありますよね。ね。ね。。。


そっちゃんに かんづめ あげて!!って方は 応援2ぽちを^m^ 沢山あったら 豪華缶詰贈呈しようかしら♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


くろ~~ずを そっちゃんの所へ移動するにあたり そっちゃんの部屋(次女っ子部屋ですが。。)大掃除をしました!

さすが 元気な4ちびが居ると トイレ砂が飛び散り う○こも一緒に。。汗

水はひっくり返ってるし。。。


大汗をかきながら 次女っ子と共に 頑張りました(笑)

その最中に 変な生き物 発見!!(きちゃなすぎて きのこ~って訳ではないですよw)


IMGP2365.jpg



IMGP2367.jpg


にゃん生初の 掃除機と対峙した いろはチャン(*≧m≦*)ププッ


どこまで 後ろに下がったの!!!!! 

一方 やまとクンは。。。

IMGP2369.jpg

ん。。。まぁ一般的な隠れ方ですね(笑)

つぶらな瞳が可愛い事 かわいいこと!

って~

本猫たちは それどころじゃないよね。


これがウチなら 今晩は 確実に悪夢じゃ。。。


くろ~~ずたち 優しいそっちゃんに 掃除機の悪夢を癒してもらっておくれ♪



すっかり離乳が進み 今は 缶詰&カリカリで過ごしています。

本当に良くここまで育ってくれた。。。

まだ少し肉つきが遅いので しっかり食べて 

そっちゃんに身体も綺麗にしてもらって 愛情もたっぷり注いでもらって

本当のパパとママが見つけてくれるのを待ちます♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



ちび~~ずの移動先や その他の移動は また明日^m^



シェルター設立に賛同しています。

022d44c8.gif

シェルターの準備の為のボランティアさんを募集されています。


一人一人の力は小さくても みんなの気持ちを一つにすれば 大きな道へ繋がると信じています。

1匹でも 愛する家族の元へ。



出来る事がきっとある。

みんなで。。。頑張ろう!



コメント
この記事へのコメント
保父さまがたへ
お仕事、お疲れ様です。
皆様のおかげで、小さな命が見守られているのですね。
本当にありがとうございます。
2011/07/28(木) 09:11:29 | URL | カウの母 #-[ 編集]
ほほえましい!そっちゃん、いい!!
そして、いろはちゃん!もう大爆笑しましたよ。
いい!!
2011/07/28(木) 22:13:40 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
そっちゃんえらいです。おいしいネコカンもらえたかしら。
2011/07/28(木) 22:40:55 | URL | stella #-[ 編集]
いろはちゃん
ひょっとして逆立ちして技を繰り出すというブラジルの格闘技「カポエイラ」の達人?

http://www.youtube.com/watch?v=We9NR-CaIgM&feature=fvwrel

そんなわけないよね~。

でも同じ黒猫(メス)のキャットウーマンはカポエイラの使い手らしいので要注意かも?笑

映画「キャットウーマン」(無料)はこちらでチェック。http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v09967/v1000000000000000333/

主演のハルベリーがなかなか行けてます。
2011/07/29(金) 00:28:44 | URL | 東洋 #-[ 編集]
皆様(*≧m≦*)ププッ
そっちゃんは 美味しい缶詰 ゲットです♪

いろはチャン(笑)

黒猫特有?? 超びびりんぼ!を発動したようです(笑)

くろ~ずも まだまだ珍事を起してくれそうですよ^m^
2011/07/29(金) 06:17:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック