岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ごまちゃん ララちゃん&ロイくん
2011年07月27日 (水) | 編集 |
こんにちは。
今日は久しぶりに暑くなりましたねぇ・・・

先週、ララ2回目、ごま1回目のワクチン済ませました。
今日遅ればせながら病み上がりのロイ、2回目ワクチン済ませました。
なにせ、菌がまん延したもんで、若者が皆ぐじゅぐじゅ目になりました。
3週間経ってやっと終息に向かってます。
ララのお母さんはすごっかったのでしょうね、ちっともひどくならなくて。
免疫力ってありがたいですね。

うちの最年長茶トラの美伊、実はごまと同い年だったのです。
どちらも寝てるか食べてるかですが・・・
でも今日、ごまが少しだけ走りました。ほんの1メートル位??
やればできる!

3匹の今日の写真送ります。
皆猫らしく生活しております。
手を伸ばせば、誰かが傍に居てくれる幸せ。私も人間らしく生きれます。
嬉しいですねぇ

それではまた報告します。


IMG_0654.jpg

IMG_0616.jpg

IMG_0669.jpg

みんな元気になってくれて ホッとしました。

手厚い看病をありがとうございました!

寄り添ってくれる誰かが居るから 日々の大変な事なども 乗り越えていけるんですよね。。

私もニャンズ わんずに支えてもらっているので 気持ち分かります!!

ニャンズ わんずにも そう思ってもらえるように もっと頑張らないと♪ですね!



保護っ子みんなに こんな穏やかな日々がやってきますように。。。ランキングアップでご縁に繋がります!!
毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック