岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ミニーちゃん*やっと猫に??
2011年07月22日 (金) | 編集 |
たぬき なんだか おはぎ なんだか もぅ 一体貴方は何??ってくらい 

我が家でも正体不明の扱いを受けてたミニーちゃん。


ナオくんに負けずに 猫へと進化しました(笑)

ほら♪

IMGP2262.jpg

ほらほら^m^

IMGP2264.jpg


猫 ねこ ネコ でしょう~~~♪(o'∀'o)ノ


IMGP2266.jpg

こちらも やっと我が家に慣れてくれたようで 随分 リラックスされてます!

まだ お部屋内の探検をする 勇気までは出ないようですが まぁ それもあと少しでしょう。。

そして 6月から ず~~~っと不機嫌な ちゃんた女王の洗礼を受けることでしょう。。。


ミニーちゃん! 頑張れ~~~~~~(って 何が目標??って感じですね。。汗)



毎回 頑張って譲渡会に参加中!

8月も黒いミニーちゃんにはしんどそうだけど 頑張ります!

応援してね!!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
真っ黒ではない不思議な色ですね。。。
でも臆病は黒猫特有?
落ち着けるお家みつけようね~
2011/07/23(土) 09:50:19 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
そうそう!

本当に不思議な色。保父猫そっちゃんも クロでもグレーでもなく。。。って感じなんですが。。

ミニーちゃんは もっと不思議猫。。。。猫??です(笑)

色の濃い子は 怖がりサンな事が 多いと私の経験では思いますよ♪
2011/07/25(月) 05:49:41 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック