岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★エルちゃん
2011年07月20日 (水) | 編集 |
先日は、お世話になりました。エルは、すっかり慣れて色々と、イタズラという
か?冒険というか?楽しんでいます
私は、やはりアレルギーが、出ていますが、主人がすっかりエルに、メロメロ
で手放しそうになりません。ついては、3段のゲージを譲って下さるて言われて
ましたので、良かったらそれで頑張ってみようと思います!

2011071907070000.jpg

2011071907070001.jpg

2011071917340000.jpg


ってことで エルちゃんも決定(^O^)/

明日 保護主さんから預かっていた3段ケージをエルままにお渡ししてきます♪

2匹とも本当の家族に出会えて良かったね♪

両ご家族も保護主さんも ありがとう!!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
兄弟そろって幸せげっと!
アレルギーは辛いけど、でもにゃんこの癒しで軽減されるはず。
にゃんこがいない方がイライラして悪影響です。
(と、私の感想・・・)
2011/07/20(水) 17:05:50 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
アレルギーは大丈夫ですか?

飼い主様がアレルギーと伺っていたので心配はしていたのですが…

相方のRに比べLは本当に元気でオテンバ娘なので…汗
Lはゴミ箱や小さな箱が落ち着くのか入れるとしばらく出てきません(笑)

あとは高くて外が見える場所(うちの場合は出窓デシタ)が大好きみたいで、そこにいる時だけはおとなしい子になっていました。


旦那様が気に入って下さった事をとても感謝します★
ありがとうございました!

ただ慣れると布団に潜り込んできて首やお腹など、寝返りをうちにくい場所で寝る子なので冬場はご注意下さいませ (笑)

どうぞLをよろしくお願いいたします。

2011/07/21(木) 10:54:59 | URL | LRの保護主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック