岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ひー*まー*子猫*男の子*里親募集中In岡山
2011年07月21日 (木) | 編集 |
10日から1週間の予定で我が家に来ていたひー君&まー君。

17日からステイすることになっていたロシ君とシャム君が、めでたくおうちを

ゲットしたので正式にうちにステイすることになりました(*^-^*)


ひー&まー①



譲渡会後では元気いっぱいに2匹で遊んでいたひー君とまー君でしたが、

やっぱり暑い中の参加は体力を消耗するのか夕方までぐっすりでした。


ひー



狭い隙間に挟まってぐーすかぴー☆


まー



トイレの中ですやすや…(保護っ子は何故かトイレを寝床にします^^;)

すこーし開いた口がラブリー(^m^)


ひー&まー②



一週間の間にすっかり我が家に馴染んだひー君とまー君。

フリーにすると走り回ってなかなかいい写真が撮れません;;;


やもり?



でっかいヤモリが2匹~~~!!

勢い余って網戸登りもカーテン登りもやっちゃいます。

涙目だった目もすっかり良くなってぱっちり。

ただいまの体重、ひー君950g、まー君900g

順調に成長しています♪

あとは優しい家族が見つかるだけだね。

来月も暑いけど、譲渡会頑張ろうね。



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
ほんまにヤモリじゃ。
うちのぼるともきっとやるだろうけど、
その前に破られる・・・てか既に破った前科があり(障子)
このヤモリ写真で元気さがにじみ・・・いや噴出してます^^;
2011/07/21(木) 09:36:55 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ほんとだ ひとまわり以上大きくなってる(笑)

ふやかしたフードの時は、ま~が食いながらご飯に顔を突っ込んだまま寝るというびっくりさせる行動もあっただけに(^_^;)

もう、なんの心配もないねぇ。

早くパパママにしっかり遊んで貰いたいわ♪

よろしくお願いします。
2011/07/21(木) 11:33:23 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
ひ~ま~コンビ、かぁいい~~~~
できたら迎えられたらえぇのにぃ~~~~~
黒にゃんも白黒にゃんも大好きなのにぃ~~~

早く、お迎えがあったらえぇね
2011/07/21(木) 19:17:26 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
身が軽いからか特にひ~は網戸の一番上まで登ります(^^;
今はまだいいけど、大きくなったら破られそう。
仔猫は1匹よりも複数いるとやんちゃ度合いも倍増しますね♪
2011/07/22(金) 00:11:27 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
にゃんとと様
本当に仔猫の成長は早いですよね~(^^)
持った感じもずっしりきます。
多分もう1㎏越えてるんじゃないかな。
本当の家族に出会えるまで、元気に遊びながら過ごしてもらいますので安心してくださいね♪
2011/07/22(金) 00:18:00 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
沙羅.様
沙羅.さんのツボでしょ~~~♪
とっても仲のいい2匹、できれば兄弟一緒に…と思ってしまいます。
でもどうご縁がつながってるか判りませんよね。
早く家族が見つかるよう頑張ります!
2011/07/22(金) 00:21:35 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック