岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
元気に育ってます♪くろ~~ず
2011年07月14日 (木) | 編集 |
作らないといけない記事も アップしなきゃいけない事も もぅ 本当に多くて ちょっとご無沙汰になってました

くろ~~ずですが 元気にスクスク育ってます!

ミルクも良く飲み いつも お腹パンパン♪

下痢もほとんど落ち着いていますし ちっちゃな歯がニョキニョキ^m^

そろそろ室温で体温管理が出来るようになったので 保育器から 脱出♪

ついでに ケージを分けて いろはチャンも うっとうしくて仕方なかった カラーから脱出です!

IMGP2111.jpg

いろはチャンは ちょっとペルシャ系なのか すこ~~し お鼻が短いような。。

だから ミルクを飲むのがヘタッピなのかな?


おちっこ中の2匹(*≧m≦*)ププッ

IMGP2110.jpg

きみたちは ねこ?? たぬき??ってくらい お腹ぽんぽこりん♪

IMGP2108.jpg

やまとクンは ちょいと長毛に成長しそうな気配。。。


一時は どうなることかと思った くろ~~ずですが 兄弟姉妹の分まで 頑張ってます♪

元気におおきくな~~れ♪って応援してやってくださいね!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
うちのぢぢもお鼻が短くてタヌキ顔でした。ぢぢはたまたま口の奇形だったからだけど、タヌキさんはミルクがお鼻に入っちゃうのかもね。
手もでかいし、ぢぢの弟、妹分になるのかも・・・楽しみじゃ。
2011/07/14(木) 09:49:25 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
今日から 離乳を始めました!

缶詰は上手に食べれるようです♪

しっかり食べて グングン大きくなって欲しいです(*^-^)

大きくなったら 是非 逢いに来てやってくださいませ♪
2011/07/16(土) 00:03:19 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック