岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2011.6月★収支報告が出来ました。
2011年07月12日 (火) | 編集 |
アップが遅くなりました<(__)>

6月の収支報告が出来ました。→こちら

6月は 震災っ子たちのお迎えがあったので ケージやらの補強の雑費 ガソリン代(高速代金も含む)などが普段より多くなっています。

ガソリン代に~~とご寄付くださった皆様のお気持ちをありがたく使わせていただきました。

保護っ子が急増しましたが 思いのほか 医療費はかからず いつもお世話になっている獣医さんや 仮母思いの保護っ子たちに感謝です♪

これから 暑くなってきますが 子猫はどんどん増えているので。。。

涼しくなるまで しばらく 頑張ります!


7月も応援よろしくお願いします!

緊急募集を致しました フード類ですが お陰さまで 十分な量になりました。

本当にありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック