岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り☆ごまちゃん&ロイくん&ララちゃん
2011年07月14日 (木) | 編集 |
こんにちはごまママです。
今日の譲渡会はどうだったのでしょう。
新しい家族見つかりましたか?
今回もお邪魔したかったのですが、ロイ(ちゃーしゅー)が
猫ウイルス性鼻気管支炎・猫カリシウイルス感染症の併発で
先週土曜から高熱で毎日病院通いで、点滴・インターフェロン注射。
ララ(Qちゃん)もクシャミはしてたのですが食欲がおちないので
大丈夫でしょうと。ごまの予防接種が定かではないので今も心配なのですが・・

ロイも今は元気に走りまわっていますが、まだ舌に潰瘍があって心配です。
で、先生から他の猫ちゃんとの接触は避けて下さいと言われ今回は自制しました


今日、ベットで7匹大集合の写真撮れたので送ります。
本当は8匹全員集合で撮りたいのですが、それはちょっと不可能かな・・

猫シェルターの募金、かなり集まってるみたいで嬉しいです。
また募金できるよう頑張って働きます!

それでは、また。


IMG_0570.jpg

7匹 大集合♪凄い!!!
ごまチャン お家で最高齢ですが すっかり先住猫ちゃんとも馴れて 馴染んじゃって!!

本当に嬉しい!!

そして♪ ごまチャン めでたく 決定です!!!

天国のおじいさんも 本当に喜んでいると思います♪

ロイくん&ララちゃんも 大変で申し訳ないですが みんな揃ってよろしくお願いします。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック