岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しいお知らせ♪
2011年07月09日 (土) | 編集 |
まず 1つ♪

協力枠ワンコの恵ちゃん! お家が決まりました!!!

新しいお名前はマリーちゃん♪ まだしばらくは 保護主さんのお家に居るようですので

もぅ一度くらい 逢いに行きたいな~~~^m^って思います!

本当の命の期限 間近で救われた 恵ちゃん♪

幸せになってね!!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


随分前ですが 情報提供を求めた 藤田で迷子になっていた すぅチャン似の白黒ハチワレにゃんこの クロちゃん。

無事に捕獲できたそうです!!!!

長い間 諦めずに 頑張った 飼い主さんのお陰ですね。

帰ってから 缶詰を2缶 ペロリと食べて 反動で 嘔吐(笑)

今日は虫下しもかねて 病院だそうです(*≧m≦*)ププッ


クロちゃん!

もぅ 迷子になっちゃ駄目だよ♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
めぐちゃん贔屓のおばあちゃんが、うれし、さびし・・・かな。
でも、とても心配してたから良い報告ができます。
よかったね。
クロちゃんも無事見つかってよかった。見習わないとね。
2011/07/09(土) 17:53:08 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
めぐチャン♪ 本当に嬉しいです!

クロちゃんも 長い間 諦めずに頑張ってくださったお陰です。
同じ猫飼いとして ホッとしました。
2011/07/09(土) 22:16:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
お世話になりました。
こんちは
すぅちゃんが縁で捕獲器を借りることもできて、とても心強かったです。

いま、捜索の後片付けをしています。捜索のために大量のマタタビとか捕獲器とか、いろんなものを調達してたんで、それを一つずつ返却もしくは処分しています。PC内のチラシ原稿とか画像とかも整理中。「クロ捜索」の名がついたフォルダは消えました。こうして、辛くも幸せな日々が、過去のものとなっていくんですね。

「せのお動物病院」に連れて行きたかったんだけど、大きな手術の前だからということで、後日にしました。こちらは急ぎじゃないですからね。火曜日に連れて行こうと思ってます。明日は猫用の発信機が届く予定なのです。

もう少し落ち着いたら、私も野良猫の里親探しとか、出来ることを始めたいです。捜索中に出会った野良猫で、だいぶ懐いてしまった子が居るのです。あのままほっとくのはカワイソウ。なんとかしてあげたいです。
2011/07/10(日) 23:45:30 | URL | kou #eb67DQbI[ 編集]
kou様
諦めずに頑張られたkou 様の気持ちが繋がってよかったです♪

クロちゃんのお陰で新たな発見も 思うこともあったと思います。
是非 気持ちにも 時間にも余裕が出来てきたら 出来る事から始めてみてください♪

無事で本当に良かったです!
2011/07/12(火) 18:36:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック