岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まさむねくん*子猫*男の子*里親募集中IN岡山
2011年07月08日 (金) | 編集 |
寝る子は育つといいますが・・・

まさむね1

その通りすくすく大きくなったまさむねくん。(もっぱら縦に)


まさむね2

床を掃除していると手伝ってくれたりもします(^^;
(はっきり言って邪魔です)


まさむね3

我が家の子達と同じように家中フリーになっているので、日中どこにいるのか

判らないこともしばしば。

布団とカバーの間からひょっこり出てきたりします。


まさむね4

やっぱり白いお兄ちゃんが一番大好きで、毎日二人でプロレス&大運動会!

まさむね5

最近は網戸登りも覚えてしまって、網戸が破れないか戦々恐々です(´д`;)

2m以上ある吐き出し窓の網戸の天辺までゆうに登ってしまいます。

いやぁ、仔猫ってホント身軽い。


好き嫌いなく食べて、思いっきり遊んで、ぐっすり眠って。

後は優しい家族と出会うだけ。

10日の譲渡会、びびらずに頑張ろうね(^^;



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
まさむねクンスクスクと育ってますね。うちにも同じくらいのやんちゃ坊主が居ますがお兄ちゃんねことよくじゃれあっています。助かります。お互いに幸せになりましょうね、まさむねクンv-238
2011/07/08(金) 22:30:24 | URL | stella #-[ 編集]
か、かわいい!縦すぎる・・ww

かわいすぎてこんな夜更けに思わずコメント。。

いい人にもらわれるのよー(´∀`)
2011/07/09(土) 02:02:05 | URL | あすこ #-[ 編集]
stella様
新入りさんが居るんですね♪
また幸せ便り^m^ 待ってます!!

まさむねクンにも運命の出会いがありますように~~

応援よろしくです!!
2011/07/09(土) 22:12:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あすこ様
うふふ♪

ちょっと恋しいでしょう~子猫(笑)

頑張ります!
2011/07/09(土) 22:13:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック