岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ナオくん♪ゴロゴロ聞こえる??
2011年07月10日 (日) | 編集 |
だいぶ馴れて来たので 15日に不妊手術のナオくん♪ 



いつでも 触れるように まだ 狭いケージで頑張り中^m^

ごろごろ聞こえたかしら??

あんなにシャーフーだった子が ゴロゴロ♪言い出すと こっちの方が 嬉しくてとろけちゃう(*^-^)


猫レベルの高いナオくん♪ クエスト ゴロゴロ言わせる♪をクリア出来るか試してみませんか(笑)



傷の様子次第で 17日の譲渡会デビューもあるかも?? お問い合わせお待ちしてます♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



やっと 激暑の譲渡会から 帰りました!

今日は 暑くて大変だったけど 大賑わいでした♪

大阪支部のあいチャンが帰って来てるので これから みんなで(総勢20人弱??)でBBQ~~~~

譲渡会の様子は 頑張れたら。。。今晩。。。。はしゃぎすぎたら。。。明日(笑)

嬉しいお知らせがた~~くさんなので 楽しみに待っててください♪


そうそう。 今日の譲渡会 TSCさんが取材に来てました。

明日の午前9時半からの番組で放送だそうです♪

3kg体重増で 朝から娘っ子たちに「か~さん今日ゴツイ~~」と言われながらも 頑張って取材受けました(笑)

補足は不要なので 細くしてね~~って言っておいたのですが~~

まぁ そのあたりは スルーでご覧下さいませ(*≧m≦*)ププッ

では ちょいと BBQ準備頑張ります(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
暑い中、お疲れ様でした!
いいお知らせとのこと、記事を楽しみにしています!
さっそくTSCさん、番組録画予約しました~
2011/07/10(日) 16:42:39 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

なかなかの美猫!!(▼ω▼)ジーー!!!
きっといいところが見つかるはず!!ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

オットォ!(・ω・ノ)ノ 録画セットしないと。。。(・ω・A;)アセアセ

最近太ってきた2匹。。。(・ω・A;)アセアセ
ダイエットさせないと。。。(・ω・A;)アセアセ
2011/07/10(日) 19:27:02 | URL | σ(=^‥^=) かず #-[ 編集]
おつかれさまですッ!
激暑の中、大変だったでしょ。
でも、成果ありとのこと
疲れも吹っ飛びますね。
嬉しい報告たのしみです。
2011/07/10(日) 20:23:51 | URL | まねきねこにゃー  #-[ 編集]
皆様♪
TV。。。。

とっても上手に仕上げてくれていましたね♪
が~~~暑さで化粧はハゲハゲだし。。細く~も無しで。。涙

譲渡会 本当に 暑くて大変でしたが やってよかった♪
次週も頑張ります!
ナオくんの応援もよろしくね(^O^)/
2011/07/12(火) 18:34:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック