岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
フランキーくん*男の子*成猫*里親募集IN岡山
2011年07月06日 (水) | 編集 |
去勢の傷も癒えて こちらも元気一杯 フランキーくん♪




とっても大きなニャンコで きっとこれは ノルウェージャンとか入ってるぞ~~って感じ。

甘えて頭ゴチされると 後ろにひっくり返りそうになってしまうので 要注意(笑)


尻尾についてた 油汚れが まだ少し残っているけど 元気だし 10日の譲渡会にデビューです!

めちゃくちゃハンサムさんお と思いきや。。。

ちょいと3枚目(笑)

憎めない フランキーくん(*≧m≦*)ププッ

遠く福島の被災地から岡山までやってきました。

安心して暮らせる お家と家族に出会えますように。。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
うちのジャックもノルウェージャンが入っているのであろうと言われてますが、やっぱり大きくて頭ゴチでひっくりかえります~あるある~~
それに顔はだいちゃん似。
絶対に楽しい飽きない良い子です。まちがいない!!
2011/07/07(木) 21:28:43 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
ありますよね~~♪

もぅしっかりお尻を付けて 構えていかないと 今の保護猫部屋はケージだらけなので 危険です(笑)

顔(*≧m≦*)ププッ だいチャン系(笑)

見てて飽きないし めっちゃ甘えん坊なので癒されます~
2011/07/08(金) 06:56:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック