岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼
2011年07月17日 (日) | 編集 |
沢山のご支援をありがとうございました。

2011.7.4 鳥取市 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.7.6 ぼるとの母ちゃん様 猫フードのご寄付を戴きました。

2011.7.6 さんはな様 猫フード トイレシートなどのご寄付を戴きました。

2011.7.8 ぼるとの母ちゃん様 トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.7.9 ペットタウンアンフィニ経由で 子猫用フードのご寄付を戴きました。(送り主さん 連絡ください♪)

2011.7.9 さっち様 ココロ経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.7.9 K.R様 ココロ経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.7.13 るかママ様 フリマ用品 と商品券のご寄付を戴きました。

2011.7.16 S.A様 猫フードのご寄付を戴きました。


子猫フードも成猫フードも砂なども 十分な量のご支援がありました。

いつも 必要なものを必要なだけ ご支援くださる みなさまに 本当に感謝しております。

保護っ子たちに愛情でご恩返ししていきます♪


今日も 暑い中の譲渡会が無事に終わりました!

これから 写真編集などをして また 明日にでも結果報告致しますので お楽しみに^m^

次回の譲渡会は8月7日 メガリサイクル王国さまで 開催予定です。

24日は 恒例の岡山ドームでのフリマ。

フリマも暑くて大変ですが しっかり頑張ってきます♪

お時間のある方は 遊びに来てやってください!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


第2弾。。酷い話。。。

110716_080137.jpg

10ん年 使っていた 安物のうちの眼鏡。。

既に歪んでいたのだけど 夜 ほんの少しの時間しか 使わないし~と まぁ大切に使っていたわけですが。。

朝 起きたら ご臨終。。。。


犯人は もちろん 前回のヤツと同じく。。。。。

IMGP2196.jpg

きゅ~様。。。。

背景の倒れた 電話の子機なども 起きたら 毎回 あんな状態(笑)

やっと カーテンが新しくなったのに。。。。

この無法者め!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック