岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
くろ~~ず。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
この週末は 本当にどうにもこうにも 気力も体力も湧きませんでした。

ミルクを飲みだした方の3匹のうちの1匹が また 脱水になり 補液を繰り返し。。

でも 日曜の昼には 兄弟の後を追って 虹の橋へ旅立ってしまい 木曜までは 7匹も居た くろ~~ずが 2匹になってしまいました。


保護主さんからのメールで 前回の いろは達の前の子猫たちも 1匹を残して 虹の橋の住人になっているそうで

やはり 弱いのかもしれないけれど どの子も 一時は グルグル言いながら ミルクを飲んでいた事を思うと

力不足を痛感します。

ってか。。情けない。




残った この子達は。。守りきれますように。。。





毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

ねこさま王国の「シェルター設立のご協力のお願い(仮称、がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす)」

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
切ないです。
残った命応援しています。
一生懸命が映像で伝わって参ります。
元気になぁ~れと願うばかりです。
2011/07/04(月) 08:17:28 | URL | よっしー #XbadinLs[ 編集]
ウチは最初の拾いにゃんこ以外は上から順に(保母・保父)役になってくれたんで、特にトイレのしつけはバッチリで助かった記憶が・・
ちゃんたサン、頑張ってるし、仔にゃん自身も頑張ってるんやから、それでアカンなら神様が決めたコトとしか思えないし・・

生きるんだよ~~
逝っちゃった仔の分までシアワセになるんだよ~~~~
2011/07/04(月) 20:55:41 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆様。
残った2匹が 下痢も落ち着いて 少し安定してきたように思います。

ちっちゃい ちっちゃい 2匹ですが 本当に一生懸命生きてる。

彼女達が安心して過ごせるように 幸せになるように。。

ウチも頑張りますね!
2011/07/05(火) 05:00:54 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック