岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
大チャン&桃花チャン里親募集中
2011年07月03日 (日) | 編集 |
身体はおっきいけれどビクビクのカチカチだった大五郎くん。

すっかり馴れて甘えてくるようになりました(*^-^*)

大ちゃん1

顔を見ると大きい声で話しかけてきます。

くるんと巻いた舌がカワイイ♪

大ちゃん2

情けない顔が定番ですが、こんなキリッとしたお顔も出来るんですよ~。

毛並みはなんだかワンコみたいに固いのですが、これは栄養状態が

悪かったからかな?

それとも元々かしら?

触るとまだまだ骨がゴツゴツ当たって猫らしくない手触り。

しなやかな身体を取り戻せるよう頑張ろうね。



一方こちら。マイペース桃花ちゃん。

桃花1

もともと最初からグルニャンなので保護部屋フリーにしてあげたいのですが、

娘の三毛シスターズの人馴れがイマイチなので、普段は一緒に三段ケージで

過ごしています。

お世話に行ったときだけ、ちょぴりフリーを満喫。

身体を擦り付けて甘えたり、コロンと転んだり忙しいです(*^-^*)

桃花2

早くフリーになれるといいね。

ゆっくりまったりご縁が見つかるまでうちで過ごそうね。




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

ねこさま王国の「シェルター設立のご協力のお願い(仮称、がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす)」

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック