岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護猫部屋の住人たち
2011年06月30日 (木) | 編集 |
初めに。。。今回の写真 長女が汗だくになりながら 撮影してくれましたが

見事にブレブレです(笑)

フラッシュをたくと 可愛くなくなるし なかなか難しい。。。

と。。。良いわけが済んだ所で(笑) 本題へGO!!


や~~っと緊張が解けて ドームから お出ましの どぇんチャン♪

あ。。ミニーちゃんね(笑) 最近 みんな おはぎチャン とか どぇんチャンって言うから 本名が。。。汗

IMGP1929.jpg

皆様の中では どの名前が定着してます???

IMGP1925.jpg

ウチはやはり どぇんチャン(*≧m≦*)ププッ



見慣れぬ 長女が現れたので ちょっとミミピタ ナオくん♪

IMGP1911.jpg

気付きました??

君!!でした(*^-^)


短い和猫さんの鍵尻尾&りっぱなタマ○マ^m^


大きな音などには まだビックリして シャー!が出ますが

シャー!にビビらずに手を出していけば 誰でも触れるし 触れたらこっちのもの 極上のゴロゴロ♪

ちょっと怖がりだけど きっと本来は甘えん坊さんだと思います。


これだけ 怒ってた子が ゴロゴロ言ってくれると まぁ~~~可愛い!

こっちが ゴロゴロ言ってしまいます(笑)




はい(笑) どあっぷ 過ぎで 誰だか 何だか わからなくなってますが すぅチャン♪

IMGP1922.jpg

日曜の譲渡会からの帰宅では ストレスだったのか 

帰りの車内で うん○ & ちっこ。。。。 とどめに 嘔吐まで。。。

その後の体調をちょいと心配したのだけど すっかりリセット(笑)

いつもどおり マイペースに過ごしてます♪



サンちゃんの2倍 可愛いと評判の ろくチャン!

IMGP1908.jpg

手術の傷もスッカリ癒えて 元気一杯!

IMGP1909.jpg


若いし 激甘な ろくチャンだから早く 運命の出会いがあると良いな~って思います。



フランキーくん。 嬉しすぎて 大興奮&ケージからの大脱走でまともな写真がありませんでした。。。

こちらも すっかり元気になって 毛並もよくなってきてます!

普通の猫より 一回り大きめ。 ノルウェージャンとかの血が混ざってるのかな~って思います。



みんな揃ってお利巧さんに 運命の出会いを待ってます!!

今週末 予定があえば 面会も可能です。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

ねこさま王国の「シェルター設立のご協力のお願い(仮称、がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす)」

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



フリマ後から 体調の悪かった くろ~~ずの1番おちびチャン。

1匹だけ 別キャリーで 授乳も回数を増やして 私が仕事の時間は 次女っ子が授乳をしてくれて様子を見てましたが

今朝方 お星様になりました。


おちびチャンの分まで 残りの6匹。 元気に育って欲しいと思います。。。





コメント
この記事へのコメント
保護部屋の子達、全員可愛すぎて、一匹一匹にコメントしたいところですが、割愛して、ミニーちゃん・・・私もどぇんちゃんで良いと思います(>▽<)ほんま、保護当時のガリガリから見事に復活して、こんな愛らしく美貌な猫になって、おいしそ・・・いえいえ可愛らしいです!
2011/06/30(木) 09:00:15 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
みんな本当に可愛くて♪ 泣く泣く手放した飼い主さんたちは本当に辛いだろうと思います。

どぇんチャン(笑) に1票ですね^m^

美味しそうでしょう~
いつか ちょっと齧ってみたいです(笑)
2011/07/04(月) 05:43:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック