岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
26日譲渡会★卒業生編+まんじろうクン
2011年06月27日 (月) | 編集 |
雨の中 ごんたクン&たんごクン グットタイミングで くまチャンも 遊びに来てくれました♪

今回も ハンサムにゃん♪ たんごクン!

IMGP1864.jpg

みんなに囲まれて 不機嫌になっていたけど 本当に可愛くて大人気^m^

IMGP1866.jpg

昨日は お兄ちゃんも このハンサムっぷり!!

IMGP1870.jpg

前にも書いたけど ウチがむか~~し飼っていたワンコにそっくりのごんたクン。
この写真も本当にそっくりで キュン♪ってなります!

この日は 若い男の子 まんじろうクンの登場で 「負けてはおられん!!」って大ハッスルで やむなく 車に引き上げていましたが(笑)

まだまだ元気一杯♪ 今年は暑いので わんもにゃんも高齢の子達はしんどいと思う。。

夏バテしないで ずっとその元気でいてね♪


そして。。。くまチャンは 今日も たんごクンに首ったけ^m^

IMGP1874.jpg

でも 不機嫌だったたんごクンはママに救いを求めて(笑)

今日も悲恋でした。。。??


と思いきや。。。 若き王子さま まんじろうクンに 大モテ^m^

IMGP1877.jpg

積極的なまんじろうクンに ちょっとおされ気味の くまチャン(笑)

いつもは くまチャンが積極的に攻めて(猫に) 振られているのに見慣れてる ウチとしては

この珍しい光景 ちょっと面白かったです(笑)

IMGP1878.jpg

この日 初めて逢った まんじろうクン!


めっちゃフレンドリーで 誰とも仲良くなれる可愛い子!!

IMGP1879.jpg

麻痺していた所も よ~~~く観察しないと分からないんじゃない??って位の回復。

やっぱり 若さは素晴らしい!!! 保護主さんの献身的な介護も♪


口を針金で縛られ 二度と毛の生えない口周り。

本当に痛々しい傷なのに 本ワンコがと~~っても無邪気で 虐待を受けてたなんて 忘れてしまいそう。

IMGP1880.jpg


お座りだって 伏せだって ちゃんとできるおりこうさんでもある まんじろうクン♪

早く 本当の家族と出会えるといいな~と思います。

今後も保護主さんの都合が合えば 譲渡会にも参加予定です。

是非 逢いに来て まんじろうクンの可愛さを実感してみてください♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

ねこさま王国の「シェルター設立のご協力のお願い(仮称、がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす)」

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
わあ~、生まんじろう君に会ってみたかった~(>_<)
2011/06/28(火) 00:51:22 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
まんじろうクン 今後も予定が合えば 参加予定です^m^

是非 逢いに来てね!
2011/06/29(水) 07:21:34 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック