岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
6月26日★譲渡会報告
2011年06月27日 (月) | 編集 |
途中から あいにくの雨。。。 しかも豪雨だったり(笑)

でも 沢山の方が遊びに来てくれて と~~っても良い譲渡会でした!!!

猫大盛りの譲渡会♪

どこを見ても 猫 ねこ ネコ ^m^

桃花ちゃん♪ 美ネコでしょ!
IMGP1857.jpg


おめめぱっちり♪ 可愛くなった~~ ひー&ま~
IMGP1851.jpg

IMGP1848.jpg


ちび~~ず♪ 初めての場所でドキドキ★
IMGP1855.jpg


肝っ玉 すぅチャン^m^
IMGP1863.jpg


どぇん(笑) おはぎチャン♪ あ!!ミニーちゃん。
IMGP1862.jpg


おとぼけ だいチャン♪(*≧m≦*)ププッ 
IMGP1860.jpg


超びびり状態 まさむねクン♪
IMGP1897.jpg


こちらも初めての場所で撃沈(笑) なつこサン♪
IMGP1871.jpg


初対面♪ めっちゃフレンドリー!! まんじろうクン!!
IMGP1881.jpg


そ~~~~して♪

ど~~~んヽ(=´▽`=)ノ

IMGP1890.jpg

最高齢のごまチャン♪ お家が見つかりました~~!

チョロQちゃんとちゃ~しゅ~クンのご家族さまが はじめから ごまチャンを家族に!と決めて逢いに来てくれました!!

被災地からのニャンコを1匹 絶対 家族に迎えようと思って居られたらしくて

その中でも高齢のごまチャンが一番 ご縁が遠い。。高齢ゆえに早くお家で ゆっくり。。。って気持ちで

ごまチャンを!!

モザイクでお見せできないのが残念なくらいの 満面の笑みの ママ!!!


IMGP1859_20110627105914.jpg

ごまチャン! 遠く遠くを移動してきて 高齢の身体にはしんどかったと思う。

でも 亡くなったお爺ちゃんもきっと喜んでるね!

これから 今まで以上に幸せに ゆっくりのんびり過ごしてね!!


大雨の中 沢山の方々が 遊びに来て下さいました。

IMGP1896.jpg

ごんたクン&たんごクンのご家族さま 物資と3,000円

さんとくろたのご主人さま 物資と募金

くまチャンのご家族さま 物資と3,000円 

Hさま 物資と2000円

ごまチャンのママさま ねこさま王国へシェルター費用として 1万円のご寄付(こちらは まとめてねこさま王国へ送金します)

ちゃむチャンのママ様 猫フード

牡丹くんのママ様 飲料の差し入れ

みなさま 沢山のご支援をありがとうございます!

わんにゃん組へのご寄付は 保護っ子たちの為に大切に

お預かりしたご寄付は 責任持って送金致します。

本当にありがとうございます!!!!




ごまチャンの幸せに みんなが続けますように♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


卒業生のお話や 参加保護っ子の様子など 書きたい事が まだまだ沢山!!

が。。。入院中の爺様 明日 転院で まだ新しい病院の準備のお買い物が出来てません~~~~


なので ちょっとゆっくりになるかもですが アップしていきます。

ちょっとお待ちくださいませ!!





次回譲渡会は 今回と同じ メガリサイクル王国 岡山久米店さまにて

7月10日 7月17日の 予定です!

10日は 大阪支部?? あいチャンもやって来るかも???

コメント
この記事へのコメント
良かった~(T_T)
ごまちゃんが、一番気になってた子だから嬉しい!
お爺ちゃんが幸せ繋いでくれたかな^^
ずっと心に残ってた寂しげな顔
きっと笑顔で暮らす日も近いんだろうね

ちゃんたさん、お疲れ様~!
2011/06/27(月) 16:24:53 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
くぅ様
ですよね♪

人がそばにいると いつもエアーモミモミ♪

甘えたくて甘えたくて仕方なかった ごまチャン。
お名前もそのまま可愛がってもらえるし
本当に良かったと思います。

次回 ごまチャンに逢うのは 幸せ便りで(^O^)/
2011/06/27(月) 18:24:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
なんか嬉しくて嬉しくて
ごまちゃんのママさんへ
ほんとにありがとうございます。
私が言うのもほんとうにヘンなんですけど、
ごまちゃんのママさんの想いが嬉しくて嬉しくて
ちょっと泣けたのであります
2011/06/27(月) 19:48:26 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
本当に嬉しいですよね~
早速 病院にも行ってくださって 血液検査に全身状態のチェックも

貧血があるようですが エイズも白血病も無し♪

みんなとも貫禄で(笑)馴染んでいるようです。

本当に良かった。。
2011/06/29(水) 07:17:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック