岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
25日★フリマ報告
2011年06月26日 (日) | 編集 |
いや~~~~。。。


朝から 暑かった!!!!

なかま達も お客様も 暑かった!しか喋ってないんじゃない??ってなくらい


みんな 暑い!!を連呼していたような気がします。。。


Image022_20110626055255.jpg


と~~っても 熱くてみんな 半分溶けながら 1日頑張ってきました!

ブースは多くて人出も多かったように思うのだけど みんな ゆっくり立ち止まって 商品を見る余裕がなさそうでした。。(笑)


わんにゃん組 ブース 売り上げ 11,320円 (ブース代1,500円をのぞく)

復興支援 ブース  売り上げ   3,250円 (ブース代1,500円をのぞく) でした。


お買い物くださった皆様 ありがとうございます!!


本当に暑い中 会場には 沢山の方が遊びに来てくださりました!!


いつも お買い物くださってて 既に4~5年は顔見知りだった お客さんが 古タオルを大量に届けてくださったり

卒業生のママが遊びに来てくれたり

本当に嬉しかったです^m^

今日の譲渡会にも「行きます♪」なんてお声も戴き わんにゃん組は本当に良いなかま達に支えられているな~~って思います♪



あずききなこ様 差し入れを戴きました。(とっても暑かったので お茶助かりました!)

なかたチャンのママ様 古タオルのご寄付を戴きました。(ブログ見ててくれたとは知らなかった(笑))

牡丹くんのママ様 フリマ用品 と 3,000円のご寄付を戴きました。(猫の服可愛かったよ~~~)

くまチャンのママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。(今日 くまチャンに逢えるの楽しみにしてます♪)

花梨ちゃんのママ様 差し入れ と 5,000円のご寄付を戴きました。(大きくなったまめはなチャン 激かわです)

ブルー様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。(今日も是非 お越しくださいませ^m^)

M.M様 1,000円のご寄付を戴きました。(保護ニャンコ 絶対に元気になるよ!!頑張って!!)

ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。(んまんまです★ あと二つ!大切に食べよう!!)


今日はお天気がちょっと不安ですが 1組でも良縁があるように みんなで また頑張ってきます!!

是非 逢いに来て下さいませ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

ねこさま王国の「シェルター設立のご協力のお願い(仮称、がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす)」

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。







昨日のフリマ くろ~~ずには長いお留守番。

普段より2回もミルクが飛んだので 帰宅して1番に授乳。

1匹の飲みが悪く 心配したのだけど どうにか持ち直しました。

前回の いろは達もそうだったのだけど どうもこの子達は気管が弱いような気がします。。

ちび~~ずに比べて 同じように授乳しているのに むせる回数が凄く多い。。

ゆっくりで良いから しっかり育って欲しい。。。睡魔に負けずにがんばるぞ~~~






~余談~


昨日のフリマの搬入時 うちの車のお隣で搬入していた 姫路ナンバーの車。

高速でバーストして タイヤが酷い状態。

でも 工具が足らなくて タイヤ交換が出来ない。。と困っていました。

もちろん 私はそんなこと出来る訳もないだけど。。。

男性陣は ちゃんた号のジャッキを(初めて出したw)引っ張り出して

チャキチャキとお手伝いをして タイヤ交換してくれました♪

今回の件だけではなく 女性陣も含めて

わんにゃん組の なかま達って 本当に誰にでも優しくて(あ。。悪い人には めっちゃ怖いよ!)

困ってる人にも スッと手を差し伸べてくれる やわらかさ?ってのかな そんな なかま達。

(んま~ 困ってる奴の中で ウチが一番危なっかしいから きっと ウチの周りに居てくれるんだろう^m^

いつまでも おとぼけ ちゃんたで居ないとww)

本当に 良いなかま達に 出会えたな~と本当にありがたい♪


いつも 本当に ありがとね^m^

今日も 暑そうだけど 頑張ろうね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック