岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ましろちゃん★決定♪
2011年06月23日 (木) | 編集 |
ミルとキルは朝晩ドタバタと追いかけっこしたりしてますが、シャーとかフーとかいうことはなくなりました。

朝起きたときとか顔を近づけて挨拶したり、ミルがキルの前でクネクネして遊びに誘ったりしているので、仲が
悪いわけじゃあなさそうなんですが
どうなんでしょう

このままミルをうちに迎えても大丈夫なのでしょうか?


と ちょっと悩まれていたのですが

本当に仲が悪い子は 大怪我になるし
取っ組み合いは 兄弟のさん&きゅ~でもある。

第一。。

110531_1856_02.jpg

とても仲の悪い子同士で 撮れる写真じゃないですよね~~^m^

ってことを お話したら 無事に決定となりました(^O^)/



ましろサン。。 あ。。 ミルキちゃん。

本当に本当に長い間 お利巧さんに待った甲斐があったね♪

保護してくれた 竜田姫母にもお礼言っておかないとね^m^


ミルキちゃん♪ おめでとう!!!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
ミルキちゃん!おめでとう!
写真仲が良いではないですか。
相性が悪いとこんなにひっつきませんよね。
オトナ猫でもこんな風になれるんだ。。。
被災地から来たにゃんこたちも続くね!
2011/06/23(木) 17:33:18 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
仲良く並んで外を見ている後姿に目頭が熱くなりました。
里親様とキルくんの努力に感謝します。
ミルキちゃん、本当におめでとう。
ましろさんだった頃のことは早く忘れて、いっぱいいっぱい幸せになってね。
2011/06/24(金) 00:42:24 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
皆様ヽ(=´▽`=)ノ
ましろサンのママから今日もメールがあって 目の調子が未だに悪い事と おしりにはげ?があるので病院に行かれて
しばらく治療してくださるそうです。


本当に幸せ者のましろさん。。。いや (笑)

ミルキちゃん♪

幸せだね!
2011/06/27(月) 18:17:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック