岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
おじさん。。それは。。。ちび~~ず
2011年06月23日 (木) | 編集 |
激甘ちび~~ず&保父猫そっちゃん♪

そっちゃん部屋(次女っ子部屋)に入ると 全員で お出迎えで ドアが開けれない(笑)

W頭ゴチ♪ いや~~幸せ^m^

IMGP1817.jpg

すっかり離乳が済んでたのに くろ~~ずの授乳でミルクの匂いがするのか

チビたちは ウチの指を噛む。。。噛む。。。。

IMGP1818.jpg


噛む。。。



IMGP1819.jpg


そして 我先に!!と 素肌をガシガシ登ってくる。。。

IMGP1820.jpg

既に1匹フレームアウト(笑) ちなみに。。。こちら右の二の腕に引っかかっておられます。。

もち。。素肌。。。痛


はいはい。。ご飯にしましょう~~♪

ってことで ひとまず 子猫用のカリカリを。。

と。。。


「♪~~~♪~~~」

IMGP1822.jpg

あはは(笑) 君が一番ですが~
子猫用は栄養価が高すぎて肝臓に負担がかかるから ダメ!だよ~そっちゃん!!



「あ!!!! うちらのごはん~~~~」 ちび~~ずワラワラ。

IMGP1824.jpg

(やべ!!!) そっちゃん心の声(笑)



「おじちゃん! おかあさんもダメって*.:-*#&=....」

IMGP1825.jpg


かつおクンの説教が。。。。(笑)



おじちゃん 大きな身体なのに 小さくなって ち~~ん。。。凹



その後は 仲良く みんなで缶詰を食べて 仲直り♪


って。。。きっと今頃 またそっちゃん ♪~~♪~~~って子猫用を食べてるんだろうな。。。汗


26日 お天気が悪そうですが 今回から譲渡会は雨天決行です♪

ちび~~ずも5匹揃って参加です!

是非 逢いに来てやって下さい(^O^)/

お問い合わせもお待ちしてます!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

5匹揃えば 怖いものなし♪

ビビリのさんちゃん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック