岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼 と 6月18日までの復興支援費用
2011年06月27日 (月) | 編集 |
沢山の 優しいお気持ちを ありがとうございます!

2011.6.19 小白さま フリマ用品&猫用品のご寄付を戴きました。

2011.6.21 くろ~~ずの保護主さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.24 楓パパ様 物資のご寄付を戴きました。

2011.6.24 佐藤レオくんのママ様 50,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.24 K.T様 ココロさま経由の物資のご寄付を戴きました。

2011.6.26 ねこ28様 差し入れ 手芸品 猫フードのご寄付を戴きました。

皆様のお気持ちを しっかり保護っ子たちに返していきたいと思います!!




6月18日までの 復興支援ブース と 復興支援へのご寄付の収支報告を簡単にしておきたいと思います。

4月21日の記事のフード代金を支払って

復興支援ブースの売り上げと戴いたご寄付で 36,710円の費用がありました。

そこから4月21日の記事 こちらの友人の3回目の被災地入りに向けての猫フードなどへ 16,040円

6月18日のねこさま王国への 震災猫のお迎えにあたり 被災地に残っている猫たちへのフード 80kg

被災地の犬猫たちは マダニに寄生されている子がほとんどのようで 不足している フロントライプラス 成猫用 6本 犬用3本を購入。

20,770円


マイナス100円だったので 気持ち募金(笑)

収支ゼロでした。


現在は 25日のフリマでの支援ブースの売り上げで 3,250円です。


復興支援ブースでの支援金を 今後 どこへ使うかはまだ未定ですが その時々で 一番 きっと必要だろうと思う所へ
必要な物資等で支援していきたいと思っています。


1匹でも寂しい思いや 苦しい思いをしなくて済むように。。

なかま達や 支援してくださる方々のご協力が得られる間は 支援ブースを通しての応援もしていきたいな。。と思ってます。


わんにゃん組 共々。。。よろしくお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
沢山のご支援の品をちゃんたさんが来福井の時に頂きました。
本当にありがとうございます!

福島保護にゃんに沢山食べてもらって、まるまるに
なってもらいます!

ちゃんたさん、ご支援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
2011/06/28(火) 08:36:20 | URL | ねこさま王国ありこ #0mk/PYHQ[ 編集]
ねこさま王国ありこ様
コメント返信しようと思ったら 本人から電話で ビックリでした(笑)

私達が お手伝いできる事って 本当に少なくて 申し訳ないですが

出来る限り 応援します(^O^)/

色々と本当に大変だと思いますが あまり無理しないでくださいね♪
2011/06/29(水) 08:26:45 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック