岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ちび~~ず♪金曜恒例
2011年06月22日 (水) | 編集 |
恒例の体重測定♪

こんぶチャン♪

IMGP1627.jpg

一番の姉御肌に成長(^O^)/ もぅいつでもお嫁入り OKヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんた家&なかま達の一番人気!



かつおクン♪

IMGP1634.jpg

一番成長が早いと思っていたら レディースに負け気味で ちょっとのんびりになっちゃった。。

おっとり 優しい子!



もみじチャン♪

IMGP1632.jpg

一番 美猫(*^-^) 甘えん坊で 呼ぶと一番に出てきます!



にぼしクン♪

IMGP1633.jpg


ずっと1匹隔離で頑張ったにぼしクン! やっとみんなと同じになったね!

いつもされるがままのお人よし(笑)



ほぼくろチャン♪

IMGP1628.jpg

名付け親 あいチャンのお気に入り^m^
最後に ちょっと危機に瀕したけど すっかり元気で そっちゃんが大好き♪



みんな本当に可愛く大きくなった。。。感涙♪

IMGP1803.jpg

後は 本当のお家を探すだけだね!


IMGP1806.jpg


もぅ目に入れても痛くないほど(いや。。入らんけどね。。)

可愛がって 手塩にかけて(笑) 育てました^m^

どの子も本当に甘えん坊で 自慢の娘&息子たち。


是非 家族に迎えてやってください<(__)>


紅葉vsきゅー



26日の譲渡会に5匹揃ってデビューします♪

この子に逢いたい!!って気になる子が居ましたら 先にメールを下さい★

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
トムとジェリー状態だね。
捕まえようとしてスカされたきゅーさまかわいい・・・
2011/06/22(水) 12:44:02 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
えへへ(笑)

きゅ~様は 目が悪いこともあって 早い動きは追えないのですよ~
ですので 余計 ワンテンポずれてしまいます。。

が。。(笑) それが可愛い!

ちび~~ずにも今の所 お問い合わせなし。。。

もっとアピールしなければ!!
2011/06/23(木) 05:33:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック