岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
くろ~~ず★再来
2011年06月21日 (火) | 編集 |
今晩も仕事なので ひとまず報告~~~

くろ~ず 今の所 保護主さんの保温 警察官の授乳が功を奏して 元気です♪

IMGP1794.jpg


へその緒がまだ 付いていて 生後1週間ほど。。 前回より 少し小さいかな。。


早速 ミルクを飲んで 満腹♪ だら~~~~

IMGP1797.jpg

7匹ともなると 授乳も排泄もおおわらわ。。。。。

IMGP1798.jpg

しばらく また 頑張ります(笑)


2011.6.23のくろーず
2011.6.25のくろーず
2011.6.28のくろーず
2011.7.1のくろーず
2011.7.1のくろーず
3匹虹の橋に
2011.7.4のくろーず
2011.7.7のくろーず
2011.7.27のくろーず
2011.8.13のくろーず
2011.8.13のくろーず
2011.8.23のくろーず
2011.9.9のくろーず


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


保護主さんの愛??(*≧m≦*)ププッ

IMGP1795.jpg

そうそう。

くろ~~ずの再来で ちび~~ずは 保父猫さんのお世話になることになりました♪

保父猫そっちゃん 早速大活躍です♪

また 詳しくはアップしますが。。。ちょっとだけ~~

IMGP1810.jpg

コメント
この記事へのコメント
そっくすおじさん
そっくすおじさん。
ぼくはおじさんのお世話になって
おうちが見つかりました。
元気にしているよ。
ちびーずのことよろしくね。
お世話がんばってね。
応援しています。
2011/06/21(火) 20:18:46 | URL | 千代松 #-[ 編集]
うを~~~!!
コレはすごい。
そっくすぱぱさんがんばれ!
2011/06/21(火) 21:31:06 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
千代松くん♪
ちよまつクンがしあわせで ぼくもうれしいよ。

こんどは たくさんのあかちゃんたちで ぼくもさみしい!っていってる
ひまが ないんだ。

おかあさんに また あまえれるようになるまで がんばるよ!
2011/06/22(水) 07:08:12 | URL | そっくす #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
凄いでしょ(笑)

やってもやっても 授乳も排泄も 終らない(笑)

次女っ子が在宅時には 排泄を一手に引き受けてくれますが

居ない時は 大パニックでしょうね~~~

そっちゃんも 頑張ってますよ♪

ちび~~ずのおこぼれの缶詰ももらえて 少し嬉しそうです^m^ 
2011/06/22(水) 07:10:08 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック