岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
速報!!!速報!!!!!
2011年06月21日 (火) | 編集 |
沢山の相談もあって 引き取り要請もあったのだけど 現状では。。。とお断りしている状態。



でも。。。 これは !!!!って ことで


今日の17時半に

くろ~~ずの兄弟姉妹が 7匹 (もち 授乳w) やってきます!!!!!!



くろ~~ず保護から 2ヶ月。 同じママが産んだ子でしょう。


昨日の早朝から 放置され。 


私が睡眠中だったので 連絡とれず  でも私の状況も知っているので頼めないな。。とも思いつつ。。

でも 保護主さん諦めずに あちこちに電話。


他の団体に「今後 ずっと寄付でもしてくれるなら。 でも引き取らん!」なんてこともあったらしいけど

めげずにどうにか。。。と頑張って。。

そうしている間に。。



しかも タイミング悪く 警察に通報され。。。。警察へと運ばれてしまった。。




そして諦めた所で 連絡がつき。。



取り戻そう!!!って♪



決死の覚悟で 保護主さん 警察に電話!



なんと♪ 担当が良かったね♪


県警の方が 授乳してくれてたんだって!!!(牛乳じゃないことを祈る。。。)


そして 保護主さんに 返してくれる事に!!!!





強運ぱわ~~あっぷ くろ~~~ずじゃ^m^






余裕はゼロ。 むしろ マイナス(笑)


でも くろ~~ずがきっと 助けて!って言ってるから。



お迎えに行ってきます!!!!!!




帰ったら 画像もアップしますね♪




7匹とも 元気な事を祈ってて!!!!!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごい保護数だね・・・
くっそー(言葉ワルっ^^;)
体が二つあればな~~~こんにゃろ~
2011/06/21(火) 17:36:36 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
うわ~
もうニャンコだらけでわけ分からん。笑
2011/06/22(水) 00:22:56 | URL | おにゃぴん #-[ 編集]
話のわかる警察官で良かったね~~(^^)。
それにしても一気にスペシャル大所帯に!!
母猫の手術受けさせない人間の身勝手さに怒怒!!
2011/06/22(水) 01:03:33 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
身体 1つでも大丈夫(笑)
ウチもどうにかなってるから~~^m^

まぁ。。てんやわんや♪
2011/06/22(水) 07:02:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おにゃぴん様
でしょう~~(笑)
我が家のニャンズ ワンズ あわせて28匹!!
人間一人につき 9匹ですよ。。汗

ウチも訳分かりません♪
2011/06/22(水) 07:03:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
まや~様
です!

岡山の保健所にも掛け合わないといけないかしら。。などと思ってましたが 本当に良かった。

ちなみに まや~様のテリトリー内です。。

お気をつけあれ!

この場所には既に同じ犯人と思われる捨て猫が 今回を含めて3回!!!怒

なので 大々的にポスター&監視カメラの設置等を進めています!
2011/06/22(水) 07:05:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
なぬぬ!!我が家の近所ですか~v-12
こちらも気をつけてみます。
2011/06/22(水) 11:39:13 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
そうなの!そうなの!!

ぱとろ~~る!よろしくです~~

2011/06/23(木) 05:32:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック