岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ち。。か。。。。れ。。。。た。。。。
2011年06月19日 (日) | 編集 |
朝から 4時間ほどPCに向かって 駄々漏れになる情報を一生懸命 まとめました!!!

(昨日に引き続き 目が。。。。腰が。。。。。)

訂正などがあったら また直していきます!



なかなか 可愛い表情の撮れなかった3匹は 今日からステイの竜田姫から 可愛い写真が届き次第アップします!



すぐに譲渡可能な子や そうでない子など 状況は色々ですが 昨日来た8匹は みんな本当に しんどい思いをして

岡山までやってきた子達です。


幸せに暮らせるようになるまで わんにゃん組の保護っ子たちと同じように応援してやってください♪




さて 保護っ子も増えましたし 無事に譲渡会場も決まりましたので 

さっそく 26日に メガリサイクル王国 岡山久米店さんで 譲渡会を開催します!!


参加予定や詳細については また週末にでも^m^



今回は ちび~~ずも 震災猫たちもと 大賑わいの譲渡会になりそうです!!


気なる子がいましたら メールでお問い合わせお願いします♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~~!
ついに来ましたね(^o^)。
なかなか個性的な顔ぶれです。
どのこにも安心して暮らせるお家が見つかりますように!!
2011/06/19(日) 16:48:49 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
うちの子たちの画像アップまでありがとう。

今、しークンがちょっと危険。
明日の留守番が・・
2011/06/19(日) 17:25:14 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
全員、性格よさげな子ばっかし♪
早く家族になってもらえる家庭がみつかったらえぇね

怖い淋しい思いをしたんやもん
この先、絶対にシアワセになんなきゃね!!
2011/06/19(日) 17:51:31 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
怖い思いをしてきた仔たち。
今度は安心して暮らせるように!
2011/06/19(日) 18:04:02 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
皆様♪
ちょいと怖がりな子達も居ますが ゆっくり馴れて行って貰って~と思ってます♪

本当に とっても不安な思いや怖い思いをしてきた子達。

その分 しっかりこれから幸せになって欲しいと思います。

頑張ります!!
2011/06/19(日) 21:53:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
にゃんとと様
しーくん。。。小さいので とっても心配です。

しっかり保温して 様子を見てあげてください。。

頑張れ!しーくん!!
2011/06/19(日) 21:54:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック